Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
卯月
名前  卯月 うづき erina

由来  生れた時、名前の候補に挙がっていたの。

性別  女♀♀

血液型  A + A = A

育ち  ちばらぎ

趣味  スノボ、モノツクリ、ライブに行くこと 

好きなこと  寝ること からだを動かすこと 散策 

好きなもの  天道虫 きのこ 星 SNOOPY 遺跡 城 寺
          ポテトサラダ 春雨 えびちり 鶏わさ 韓国のり
          マンゴー チーズケーキ  杏仁豆腐 ZIMA
          ELLEGARDEN ケツメイシ ミスチル

長所  よく笑うこと 集中力があること

短所  おっちょこちょい マイナス思考

似てると言われる芸能人 (昔は)aiko (今は)吉岡美穂

キライなもの(でも食べれるw) トマト 貝

好きな言葉  適当 (適度にってコトね) 笑う門には福来る

ストレス解消法  とにかく走りまくって汗を流す か 寝る

今したいこと  楽器が吹きたい 打楽器やりたい スノボがしたい 
          叙々苑ドレッシングでサラダが食べたい

将来の夢  犬と一緒に暮らすコト

一言。 初対面の人によく言われるのは
    「サバサバしてるよね」「お酒、飲めるでしょ」 この二つヾ(・ω・;)
     これからは女の子らしさを目指していこうと思っているコノゴロです。

【mail】goo_gummo@yahoo.co.jp

                                          (06.2.13) 

一番上へ