Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< またばとん・・・。 | main | 勝ち組を見た負け犬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
金魚
見にくいけど杏仁豆腐の金魚鉢
 きんぎょ@銀座です。


忘年会で行ったお店なのですが、
とっても美味しかったので黙ってられなかったです。
久しぶりにふかひれの姿煮スープを食してきましたディナー

これを食べる前にビタミンCを摂取するとコラーゲンの吸収がよくなると言うので
準備していたのですが、すっかり会社のデスクに忘れる始末。

折角の摂取倍増計画が台無し。

冬の乾燥した空気はお肌に悪いのに・・・。


とりあえず、このお店に行ってみたりしたら、ゼヒともデザートの

杏仁豆腐 と マンゴープリン

を注文してください。
杏仁豆腐の器がね、金魚鉢の形をしているの。

さんざん上司に「隠して持って帰れ」と言われ、
本気でバックに隠してしまおうかと思ってしまったほどです。

海鮮ビーフンもすごぉく美味しかったハートのエース
ランチもあるみたいだし、また行こうかな☆



私、最近は量とか多くなくていいから、
美味しいものが食べたいなぁって思うのです。

もちろんお酒は好きよ。
でも、お酒の量を飲む時は、そんなに料理の質にはこだわってないのが現状。
貧乏人とは悲しいものね。
いやいや、お酒をたくさん飲む時ってだいたい

「その場の雰囲気を楽しむ」

というのがメインだからいいのさ。
うん、いいのさっ!

でも美味しいものを食べる時はお酒や飲み物は控えめ。。
両方欲張ったら、さすがに胃の許容範囲を超えてしまうわけさ。
あともったいないじゃない?
折角美味しいものを食べているのに酔っ払っちゃったら。

そんなことを思いつつもこの日は
食・飲両方欲張り、案の上夜の帰り道はパンパンのお腹を抱えてのご帰宅でしたとさ。
| 卯月 | おすすめ系 | 17:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:46 | - | - |
そして体重計という名の現実w

うまいものを食べるのって幸せだよな。

俺も金沢でうまい寿司をたくさん食ってかなり幸せですぞ☆

今年もスノボ行くぞー
計画中です。
幹事俺。

では
| 勇者@金沢 | 2005/12/19 10:16 PM |

いいねぇ。
杏仁豆腐食べたいわ。
金魚ばち売ってないの?かわいいねぇ☆
| ☆もりも☆ | 2005/12/20 9:00 AM |

>勇者へ
いやはは〜ぁ・・・。
ここ最近ジムにも行ってなければ体重計ともご無沙汰ですわ。
やばい・・・かなぁ・・?

いいなぁ、おすし(;ω;)
あたしにも食べさしてぇぇぇヾ(д≦ヾ)

ボド企画、まじやる??

>☆もりも☆
売ってるのか聞くの忘れたわf(^^;)
てかホントにまんごぅぅ美味しかったよぅぅ(人´∀`o)
もりもは食べれんだろけどw
| 卯月 | 2005/12/20 4:20 PM |











一番上へ