Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 日刊・・・。 | main | 環境の変化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
世の中は意外とホントに狭いものなのね。
ちょっとした話し合いのため、友人と都内某所で密会w

その時突然、携帯にメールが届く音が机に響いたケータイ
木とかの机でバイブが鳴ると、私は必要以上にビクッと反応してしまうのだ。
今回も例外ではない。
誰かと思い、内容を見ようとしたらなにやらサブ画面に写っている表題に
怪しげな顔文字が・・・。
顔文字大魔王の勇者だ!!


いつもコメントを書いてくれているパパこと勇者。

それにしても彼はナゼにあんなに膨大な顔文字を知り、自らのblogでそれを
フル活用出来ているのだろう・・・?
あの更新っぷりも併せて、感心してしまうさ。


そんな彼からの内容は私が今している打ち合わせの内容を知っているというもの。

うーーーん。おかしい。。おかし過ぎる。

だってこの話、コレに関わっている人にしか話していないんだもの。
今ってblogとか色々情報源があるとはいえ、この内容を彼が知っているのは
不自然すぎる・・・。

なに?勇者はエスパー??

その人が今、何をしているから見れる鏡でも持っているの??

そんな感じでギモンを投げかけ返ってきた返事は







「隣の席に連れと一緒にいた」とのこと。




Σ(o゚д゚oノ)ノ!?





だってこの地、彼の家からはちょっち距離あるわよ?
あっっ、もしかして連れのって・・・?(ο∀ο) ハートのエース

よく考えたら勇者とはなにかにつけてイロイロあるわよね。

ま、アルって言っても私の大学の仲のいい友人と彼の中学(だっけ?)の友人が
同一人物だったとか位だけど、私にとってはこんな偶然初めてだったわけよ。


その彼が今度は偶然街で見かけたとかじゃなく、
同じ日の同じ時間帯に
数ある街の中からこの駅を選び、
たくさんある店の中からココを選び
隣に座っちゃってたなんてすごい偶然だよね。

こんな偶然の遭遇にちょっぴりドキドキしながら寒空の中帰宅した8日の夜です月

てかね、てかねっっ。

気づいてたんなら声掛けろーーーーーヾ(д≦ヾ)
| 卯月 | ゆかいな仲間 | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |
(笑)
だってぇ〜恥ずかしぃんだもん♪

|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

さっそく顔文字です。

まぁなんつーの?

俺ってさわやかストーカーじゃないですか。
こっそり闇に隠れながら普段俺の前で見せない行動、言動を観察していました(-_☆)キラーン

闇に隠れて〜生きる☆
俺達よ〜うか〜いに〜んげんなのさっ♪

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次は声かけるよぉ〜(*´∀`)ノ
| 勇者 | 2005/12/09 4:47 PM |

まじ?(´Д`;)
面識なくても見られてたかと思うと・・興奮する(*´▽`*)


てのは冗談にしても、まさに、狭い日本そんなに急いでどこに行く?な交通標語みたいな状態だがや!




縁は異なもの味なもの

ですわいな(/ ̄▽ ̄)/?ф
| もがす〜 | 2005/12/09 6:47 PM |

ってかオラをハブにしたなー。
卯月ともがす〜め!!!
ま、いいけど。
気にしてないけど。
ぜーんぜん、気にしてないけど。
( ̄ε ̄)
| ☆もりも☆ | 2005/12/10 3:50 AM |

>勇者へ
いやいや、あのメールはホントにびっくらこいたよ。
まさか、同じ店にいるとは思いもしなかったから、マジになんで知ってるのか悩んださ〜
彼女、面通りしたかったなぁ〜次はちゃんと声掛けてね☆

>もがす〜へ
いやいや、君が興奮してどうするっちゅーねww

>☆もりも☆
ふふふ。。。
ハブか?ハブか?
んだなら、チバに引きこもらず、都内にもっと進出しろーい!
次の職場は都内へGo!!
| 卯月 | 2005/12/12 12:06 PM |











一番上へ