Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 師走=З | main | 世の中は意外とホントに狭いものなのね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
日刊・・・。
お友達の勇者君のブログに面白いのがあったので、
思わず私も発行してみてみてしまいました(ο∀ο)

「日刊あなた!!」 ←リンク貼っておきましたわ

なにかというと、自分の名前を入力してポチッとすれば、
あなただけの日刊新聞を作ってくれるというものです。

本名で入力したら結果が面白くてププッ・・・っと笑ってしまったのさ。
そんでね、パパと同じようにソレを載せようかと思ったんだけど
私にはそんな高等技術はないわけで。。。
ふつーに内容載っけますですw 
↓以下、全文なりてれちゃう

**********************************

≪日刊エリナ≫

星エリナ、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、エリナのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なエリナであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。


星エリナの人生相談がDVDに
1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のエリナがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、エリナはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。

星エリナ外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したエリナだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできたエリナは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされるとエリナの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE−BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたエリナの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)

**********************************

しょっぱなに出た結果がこれってちょっと面白い。
同時にショック。。。
3つとも、かなり不思議ちゃんキャラになってるじゃん。
でも言ってることとかやってる事、当たらずとも遠からず・・・?笑
とりあえずドロップキックはできませんのでご安心をたらーっ
| 卯月 | おすすめ系 | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
(笑)
熱愛&DVD&外相か!!

人生相談。。。(-m-)ぷぷっ
| 勇者 | 2005/12/08 10:51 AM |

ウケるw
| あっきー☆ | 2005/12/08 12:39 PM |

昨日はどーも☆
なんだか盛り上がってたねー♪
幹事は大変だけど頑張ってねー☆

(-m-)ぷぷっ

なんか話しに水をさすのも悪いし、
彼女がいる時にだと。。。

でもびっくりしたぁ〜
席に座ったら隣から聞き覚えのある笑い声が(笑)
世間は狭いのぅ〜(*´∀`)ノ
| 勇者 | 2005/12/09 11:52 AM |











一番上へ