Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 感慨深き夜 | main | 日刊・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
師走=З
MIKIMOTOツリー
 とうとう年末でござりまする。

 思えば、去年の12月がまるでつい先日のよう・・・。
 ・・・な気がするけど、よーーく考えたらこの一年、
 濃い事が色々あったなぁ〜とも思えるのです。


色んな人との出会いがあったりだとか、球技を定期的にやるようになったりだとか。モロモロモロ。。
そーいや仕事内容も変わったなぁ。
あんだけイヤがって、批判しまくってたブログも始めてしまっていたし。
そして、なにげに初めて半年目に突入しちゃってるし 笑

とりあえず今月は今年一年のことをかるぅ〜いタッチで
(気が向いたら)思い返してみようかと思います。

一人反省会。みたいな。
えぇ、どーせコレは自己満の世界ですからね〃
サブタイトル通りですわよ。
とりあえず、一昨年からの目標をやっと遂げてきました。
「MIKIMONOのクリスマスツリーを観に行く!!」
先輩からあそこのクリスマスツリーは綺麗だから観にいった方がいいよ〜
と言われ、やっとこ今年見に行くことが出来ましたわ。
毎年この時期、東京周辺をうろつく機会があったんだけど、
いっつも忘れちゃうのよね。

冒頭の写真を見ていただければわかる通り、大きなもみの木に電飾w
さすが!銀座の風物詩と言われるだけのコトはありますな。
周りには「写真を撮るぞ〜!」という人たちでごった返し。
でも、さすが!銀座。年配を始め、大人な感じの人が多かったですわ。

その後に行ったOAZOは入口あたりに水色の電飾が木に飾られていて、
丸ビル裏の通りはミレナリオの骨組みと、赤・緑と白・青の組み合わせで光る電飾が木々に飾られバックには曲も流れてるしで、とても落ち着いた雰囲気をか醸し出しておりました。

丸ビルツリーちなみに
←コレが今年の丸ビルのクリスマスツリー。
去年はツリーの中央を赤で飾るようなツリー
だったんだけど、今年はなんか
ドイツちっくな飾り付けでとってもお気に入りw


只今、私の携帯の期間限定・待ち受け画面として光り輝いておるのでした・・・。

本当は今年、
宮ケ瀬の巨大クリスマスツリーを見に行くはずだったんだけどなぁ…ポロリ


☆☆おまけ☆☆
〜 クリスマスイルミネーションンの実施期間と場所 〜

MIKIMOTO
 銀座 MIKIMOTO本店前ガーデンプラザ 
〜12月25日まで 10:00〜22:00点灯

丸ビルツリー
 丸ビル1階 吹き抜け部分  
〜12月25日まで 6:00〜24:30点灯

ゼヒ足を運んでみましょうよ♪
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - |
うぉーこれはあたしに見せ付けるように送ってきたクリスマスツリーの画像ですねぇ!!笑
一人反省会はいいですけど、TEAM暇人の反省会もありますから、お忘れなく。
上野でやろうぜ☆安飲み万歳!!
もりものおすすめは海浜幕張の住宅街のイルミネーションです☆
もしドライブで行く機会があれば、是非!!!
| ☆もりも☆ | 2005/12/06 3:33 AM |

綺麗ねぇ。

義姉がMIKIMOTOで働いていたので、
よくココのツリーを見に行ったよ。
お店側もこの時期が勝負だから、
毎年ものすごく気合を入れてるんだって。
(やっぱりクリスマス時期が一番売れるからね・・・)
| まさ | 2005/12/06 12:30 PM |

懐かしいねぇ〜
昔銀座でバイトしてたからいつも横目に見ながら原付で走ってましたよ。
個人的には経営に不安なミキモトは毎年必死に光り輝いているように見えて切なくなります。
それよか、阪急前の交差点の角にある巨大ツリーの方が綺麗だと。。。
今年はあるかな?
去年はでっかいシャネルのツリーだったー☆☆

あ、ちなみに勇者家も電飾はじめましたが、何か?
| 勇者 | 2005/12/06 1:33 PM |

>☆もりも☆へ
そうよーーん 笑
てか、残念ながらこの年末年始はある意味暇人じゃないですからーー!!
海浜幕張も綺麗そうよねー去年のニュースによると、例年舞浜の住宅地は競うように飾り付けをしているようで、観に行く人も多いみたいよ☆彡

>まさちゃんへ
やっぱりこの時期に力をいれて、人を集めるわけかぁ〜
でも、私じゃせいぜいツリーを観るだけで終わり・・・
買うなんて無理だろうなぁ〜(>_<)P“

>勇者へ
交差点んトコにもあったよぉ〜光り輝くツリーが!!
でもあそこには人だかりはなかったけど、なぜだろう・・・?
なにげに、あんなきらびやかなのよりも、
フツーに青や白の電飾が飾られてる並木通りとかの方が好きだったりするのです♪
| 卯月 | 2005/12/07 12:01 PM |











一番上へ