Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 小さな秋 | main | 下ネタ系は好きじゃないの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Yahoo!辞書に「裏カシ」
やふぅのニュースにこんなのを発見してしまいました・・・

裏カシ系 初代グランプリ決定!!
  
どーやら私が新宿御苑でボケーっとしてた頃、柏駅東口では
ファッションイベント「ストリートコレクション・裏カシ系・2005」
なんてものが開かれていたらしいのです。
このイベント自体は特に何も問題ないのです。

びっくりしたのはこのニューストピックスの下のほうに

 [用語]裏カシ - Yahoo!辞書  

となっていたことなのっ!!

なに?なんで、やふぅの辞書に「裏カシ」が登録されてるの!?

大学の頃から「千葉の原宿だープチ渋谷だ-」色々言われてはおりましたが。
そのたび、友達にバカにされておりましたがっ!
また名称がイッコ増えるのかぁ・・・

裏カシという名前をアド街lック天国で初めて見聞きはしてたけど、
まさか、新語として登録されてるとは思いもしませんでしたわ。

時代に付いていけてるか否かを測るバロメータ、「モー娘のメンバー名」
もう、半分以上名前分からないや、やばいのかなぁって。思ってる矢先よ。
とうとう、地元の変わりゆく姿にさえ付いて行けず状態。

ちょっと悲しい・・・

☆☆オマケ☆☆
  裏カシを知らないあなたへ → 「裏カシとは!?」
| 卯月 | 摩訶不思議系 | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:17 | - | - |
千葉の鎌倉(マジで言われてる)

こと本八幡在住の勇者が来ましたよ。

いつか原宿を、
「東京の本八幡」と呼べる日が来るよう日夜努力してます。
下北沢でもいいなぁ(*´ェ`*)ポッ

柏には負けませんよ(-_☆)キラーン
| 勇者 | 2005/11/19 9:10 AM |

やわたが鎌倉と・・・?

どこらへんが似てるんだろう・・・(~ヘ~;)
| eri | 2005/11/21 1:55 PM |











一番上へ