Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< バイク | main | 浦和レッズと埼玉高速鉄道 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゼミ仲間
仕事がおわり、べるさで西千葉。
ゼミ仲間のSくんの勤め先、「手羽市」という居酒屋さんへ。

ソファー席に座ったの♪ぎゅうぎゅう詰めで 笑
  ずーーーっと前から誘われてたんだけど
  遠いのもあって、ナカナカ行けなかったのね。

  ごめんね。遅くなって。



集まったのは、

はるばる千葉まできた役者志望の成増Bくん、

仕事終わりのセクハラ大魔王Mくん、

そして働き主、髪の毛3ミリ坊主にに刈りたてのヒゲSくん。

本当は中国娘のKちゃんも来るはずだったんだけど、
めでたくご懐妊で来れないそうな。

残念(;_;)
でも、めでたい めでたい(*´∀`)ノ


全員が集まるまで、ちょっと違う店で飲みながら待ち。。
もー軽く食べてるそばで
「このつくね、全然うまくない」
とかうるさいのーー。S氏は汗

手羽市ってそんなに段違いに美味しいのかΣ(・д・)!?

あまりにもうるさいから
「店に行って、あんま美味しくないって感じたら
絶対包み隠さずホンネを言ってやるぅ〜(T∀T )」
って思ってたんだけど…


予想以上でしたよ。シブ。


オススメのつくねの塩をはじめ、あたしの大好きなとりわさ、手場先唐揚、
ほうれん草が入ってるサラダ …etc。

どれも美味しくってさぁぁぁ。
つくねね、肉汁がじゅわーーって出て、しその味がきいてて最高w

そして、最後に食べたお店での手作りチーズケーキが
めーーーちゃ美味しかったの。
レシピ、欲しいぃぃ(ο∀ο)ラブ

フライドポテトとか、ふつーのメニューもフツーに出さず、
必ず手を加えていらしゃったのが素晴らしい・・・。
全部のメニューが自分好みの味付けで、ついつい食べすぎちゃいましたわ☆

あーーあぁ。
『これちょっと…あれじゃない?』って言う自分の中での作戦が台無し・・・
でも、美味しいのが食べれたからいっか(人´∀`o) ♪



彼らとは個々ではちょろりと会ってたけど、
4人で集まったのは正月ブリだから話が弾んだわぁ♪

誰と連絡取ってる?とかKちゃんの結婚話とか。
たわいもない話ばっかり。

ゼミの中で、「自分、馴染めてないのかもなぁ」なんて思ってる時に、
「そんな被害妄想を持つのはいいかげんやめろ」って喝を入れてくれ、
いつもそばにいてくれてた3人だから・・・
やっぱりゼミでは特別この子達とは仲良くしてたし、今も仲いいし♪

これからも、こんな感じでバカな話してもっと大人になっていくんだろうぁ。

この3人には仕事とか、好きなことをいっぱい頑張ってもらい
幸せになってもらいたいなぁってつくづく思いましたとさ。

とりあえず3人とも昔からなんだけど、
カラオケに行って自分の歌に陶酔しまくるのだけは勘弁して欲しいって
感じです 笑

あっっ。店に入る前に「食べる!」って言っといたのに
“鶏てっさ”の注文忘れたな(TдTlll)!?
Sくんのおバカさん(;_;)


☆☆おまけ☆☆
  冒頭で書いている「べるさ」って意味、わかります??
  うちの会社だけで使ってる言葉なのかどーなのか
  ずっと気になっていたのよねぇ〜…。
| 卯月 | ゆかいな仲間 | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |
べるさ。。。
さーて帰るべさー
っていう千葉弁。

Σ(゜Д゜)あ!るべさだ!!

( ̄ヘ ̄;)ウーン

べるさーち?
| 勇者 | 2005/11/01 7:59 PM |

ふふふー。
どーやら先輩によると「べるさっさ」の略らしい。

意味は、終業のベルと同時にさっさと帰ることらしい・・・

うーーん。完全な造語よね 笑
| 卯月 | 2005/11/04 12:09 PM |











一番上へ