Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 恋バトン(占い付☆) | main | 銀座の夜…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チーム暇人
今日は久々に『チーム暇人』の集まりでしたの。
プラス一人加えての4人でw

久々…って言っても、
この3人と前に会ってから一ヶ月も経ってないんだけどね(*´艸`)
何気に仲良しちゃん☆?

今回のメインは先日、
独身最後の誕生日を“おでん”で迎えた、A嬢のお祝い。笑

お馬鹿なケーキ写真職人が
「明日の誕生日企画やったるどー」
っていうあたし宛のメールを、間違えてA嬢本人に送ってしまうという
とぉぉぉんでもないミスをやらかした為、
ビックリさせよう作戦、出だし前から失敗( ̄□ ̄;)!!

まーとりあえず無意味かもしれないけど、
お祝い隠してとりあえずやってみるかとゆーことで。


せっかくのお祝いだっちゅーのに、いつもの店だよ(´-`)~~ 半兵ヱさんっ
たまにはお洒落なお店に行ってみたいもんだよ…。
でもでもっ、結構お店の雰囲気面白いし、値段の割には美味しいし、
ラムネサワー美味しいし、てか、安いし。
前に先輩連れてきた時、彼女また来ようかなとか言ってたし。
そんな感じで、うちらの中じゃ花羽に並ぶ行きつけの店となりつつある…汗

そんなお店で今日も飲みまくりです

cake
ケーキ写真職人とアイコンタクトしつつ、
ケーキとプレゼント、ジャジャーン♪


「HAPPY BIRTHDAY」って形のロウソクがナカナカにかわゆかったの

ちょっぴろ反応薄かったけど、本人曰く
「嬉しさもすごいあるけど、それよりもビックリしてあっけにとられちゃった」
とな。

おぃおぃおぃ〜!!!!
間違えメルで気づいてたんじゃなかったのぉ!?
どーやら誕生日過ぎてたし、自分の祝いだとは微塵も思わなかったらしい・・・

ほんと、ちょっと頭の弱いコ(笑)で助かったわ
でもあたし、そんな感じで頭の弱いコ大好きよラブ

なにはともあれ、喜んでくれたみたいでヨカッタヨカッタヽ(・∀・)/
こんな感じでお互いにお祝いし合えるイイ関係がずーーーっと続くといいね。
| 卯月 | ゆかいな仲間 | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:11 | - | - |
いっやぁ!冷や汗が前身から吹き出るっての?ただでさえ冷え込む夜にブルブルガクガクものでしたよ(´Д`)
まったく間違えてメルなんて信じられないねヘ(´Д`)ヘ

やれやれだよ!!




俺。
でも人の誕生日でも自分まで嬉しくなれるって素敵なダチだねって思った次第です。


そんなオマエラがディープインパクト!!
| まーひー巣鴨レッド | 2005/10/25 10:58 PM |

ほんとだよっ 信じらんないっ!

ま、VIVAおばかちゃんってことで。
うちらみんな、若干頭の弱い子ってことで。



いやいや、あたしは違うからっっ
危うく仲間に入るところだった(ο∀ο)
| 卯月 | 2005/10/27 12:55 PM |











一番上へ