Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 好かれようと努力する女たち | main | イクスピアリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
マンゴぅ好きにはたまらないぃ。
この夏も、コレにハマってました・・・

ASAHIから出ている
マンゴー


とろけるマンゴー



この飲み物との出会いは去年の梅雨の時期、ファミリーマートで。
先輩にこのジュースが美味しいよ〜って勧められたのが購入のキッカケ☆

最初は果汁10%しかないし、
どぉせ味、薄いだろうなぁって思ってたのだけど。。。

それは大間違いっ!

パッケージの表記によると

「マンゴーをまるごと3度にわたり裏ごしした、
なめらかでとろけるような味わいをお楽しみ下さい。」


だということなのですが。。。


ただ、3度!裏ごししただけで、

こんなにも味がまろやかになるのですかーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

と、言わんばかりの味の濃さ!!とろみ!!ジューシーさなのです(*´∀`)ノ


マンゴーブームはずいぶん前からあったから、
色んなマンゴージュースを試していたのですが、
コンビニで買える手軽さでこの良き味は初めてですーーー

このバヤリースのとろけるシリーズは他に
バナナ りんご 洋ナシ レモン モモ (他にもあるのかな?)
と、種類があって、全部試してみたのですが

やっぱりマンゴーが一番美味しかったの(人´∀`o)


でも、今年になってとってもショックな事が発覚。
2004年の発売当時はペットボトルでの販売が主だったのに・・・

今年に入ってから、ご丁寧にもマンゴーだけ
「容器のラインナップを一新」してしまい、
ペットボトルでの販売がなくなってしまったのです。。。

どーりでいくら探しても店頭にないわけだ(*´。`*)


アタシはペットボトルで一気に500ml飲み干したいのーー

280gだなんてゆー少量じゃ、物足りないのーー。

洋ナシにはペットがあって、
ナゼまんごぅはないのじゃーーぁぁヾ(д≦ヾ)


と、ASAHIの商品企画室の中心で叫びたい気分な2005年の夏でした。。
| 卯月 | おすすめ系 | 11:53 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:53 | - | - |
マンゴー☆★

マンゴーって、大好き。
なので、さっそく飲んでみる!!
| まさ | 2005/10/14 1:01 PM |

えりな!久しぶり☆

このブログのデザイン超カワイイwww

マンゴージュース、読みながら喉に乾きを感じるほど飲みたくなりました。ファミリマートにいかなきゃ!

マンゴーといえば、友達のハワイ土産にもらった、マンゴーのドライフルーツ・・・かなりおいしいっ!!ソニプラとかにも売ってるみたいだよ。チェックしてみて〜(^^)☆
| ゆうこ | 2005/10/15 12:44 AM |

これうまいよなー!!
地元でもよく深夜のコンビニでまったり語りながら飲んでおります(*´ェ`*)ポッ

なんとも言えず、
「とろけるマンゴー」っていうネーミングもいいな
(*´ェ`*)ポッ
| 勇者 | 2005/10/16 10:40 PM |

>まさちゃんへ
とろっとろで美味しいよぉ〜★☆
あたしもトマトジュース飲めるように頑張ってみようかなぁ…。

>ゆうこへ
久しぶりー。コメントありがとちゃんなの☆
お褒めのお言葉、光栄なのだw

マンゴー、最近はコンビニよりも
アサヒの自販で見かけること多いからチェックしてみてちょ。
ハワイのお土産のマンゴー!?
めーっちゃ美味しそうだねぇ(´゚ω゚):;*.
とりあえずソニプラに行ってみます(>_<)!

>勇者へ
おぉ〜 知っていらしゃる方がおりましたかぁ。
さすがパパさん♪
ネーミング、らぶりーよね。
これ以上小さい規格で販売される事のない様、
願いたいものですわー
| 卯月 | 2005/10/17 12:11 PM |

久方ブログ覗きにきたわ〜。
マンゴー、味好きなんだけど…オラ、マンゴーアレルギーなのι
キュウイとかと一緒で、一瞬にして口の中から喉の奥までイガイガになるの((゜゜;)))
うらやましぃ〜。あたしも飲みたい(>_<)
完熟という称号を与えられてるくらいだから、熟したらさぞかしうめぇんだっぺなぁ。。。
| ☆もりも☆ | 2005/10/18 1:43 AM |

>☆もりも☆
マンゴーアレルギーって…初めて知ったわΣ(・ω・ノ)ノ
そーいや☆もりも☆の前でマンゴーの話、
あんましたことなかったかも。

完熟と名のついたの、マンゴー以外にもあるから
試してみるべし☆
| 卯月 | 2005/10/18 8:57 AM |










とろけるマンゴー 早旬果実
アサヒ飲料 バヤリース 三回裏ごししたマンゴーを使った満足の一品 想像していたものとちがい、とても美味しい。 果汁10%なのにかなーりビックリ。 まろやかでちゃんとマンゴーの味を感じる。 ミックスジュースの下地とか、デザートの素材とかはよくあるし、テナン
| 清涼飲料水だけじゃないかもしれないリスト | 2005/11/18 5:27 PM |

一番上へ