Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 乙女心 | main | 旅立ち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Glassmania.3969
先日久しぶりに会ってご飯を食べに行った妊婦・jtmさんの
最後(であろう)単独ライブ企画、

Glassmania.3969 in 高円寺 Show Boat

に、音楽好きの友達を連れて行ってきたのです。

よく考えると、
Kojinizmic Friction としての企画は行ったことあったけど
彼女単独での企画に行くのは初めて!

うーん。最初で最後になるのかぁ。残念。。

当初、一緒に行く予定だった友達が仕事になってしまったとゆーことで
急遽前日に、困った時の神頼み、“10月10日体育の日は勝負!!”様に
出動の要請をし、中野で青葉のラーメンを完食してからGO!
出演は
■DAD
■Curve 
■groundcover.
■perfect piano lesson
■安岡太郎(ゲスト)
■eksperimentoj


の6組。 

好み的には2番目に出演したバンド、Curveさんが一番好きだったかも。
perfect piano lessonさんも英語の歌とかあったんだけど
なんかね、とってもポップな感じがするいい曲だったんだけど
やっぱりCurveさんの方が好みだわ。

英語の歌で、しかもボーカル兼ギターとドラムという2人組だったのだけど...
2人という少ない人数でもしっかりと音を出していらしゃったし。
ボーカルの方の声もけっこう美声で好みでしたし、曲の感じも好き。
なにより、ドラム・重低音好きのアタシとしては、
ドラムが奏でていたリズムと力強さがとっても好きでしたのです。
初めてライブハウスで音源買っちゃったよ 笑

なんかね、素人的にはバンドって言ったら
最低でもボーカル・ギター・ドラム・ベースは人揃えなきゃなのかなぁ
って概念があるのだけれど・・・
最近、よく見てると、

ベースがなくてギターが2人いる
とか
ドラムとかの音をキーボードに打ち込んでやる
とか
多い気がするの。


ベースってなくてもギターで音、まかなえるの?
ドラムはやっぱりスネアとかハイハットとか、生の音が聞きたいよ〜

とか、色々考えながらZIMA片手に聞いてました。

ちなみに一番最初のバンド、DADさんのギターはjtmさんのだんな様☆
歌ナシで、フルートを使ってるのは今まで見たことなくて
ちょっと珍しい感じがしたなぁ。


終電の関係上最後まで聞くことが出来なかったのが心残り・・・。

まー、jtm様っ!
最後といわず、産み落としちゃってからまた企画しちゃってくださいな。

個人じゃなくてコジニズミック・フリクションで企画するとか
なんかあった時はまた遊びに行くのでお声をかけてちょ。

とりあえずは11月の出産を頑張ってくだされー。
そしたらお家に遊びに行くね♪


***おまけ***
  とうとう、とある所に
  この自己満の世界満載のブログをアップしてしまいました…。
  なぜかとゆーと、“どーせ誰も見ないっしょ。”
  という自信があるが故の行動です 笑
  ま、3ヶ月も頑張れた記念、10月ですからとゆーことで。
erina
| 卯月 | 音楽 | 23:18 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
とある所ってどこだろ〜〜??

(-_☆)キラーン
yahoo?google?ランキング??
| 勇者 | 2005/10/07 11:31 AM |

いやいや、ランキングとかに登録して意味があるほど
コレ見てる人なんていないんさ☆彡

とある所は・・
パパも登録してるしそのうち気づくと思われヾ(・∀・*)ゞ
| 卯月 | 2005/10/07 11:25 PM |

ありがとありがと。
なんか、素直に色んなこと書いてもらえるとうれひいわ◎
Curveだけリンク貼ってるのが笑える(わざと?笑)*
私も今回はホンット大変だったけどやってよかったと思ってます。

まぁーまたそのうち何かしでかすかも。
とりあえず当面は夫婦仲良く子育てでもします(笑)

またベロ食いにいこう◎
| 張本人様(笑)。 | 2005/10/07 11:44 PM |

うふふ。素直がとりえですから♪

突っ込みに答え、リンク追加しときました〜
他の方々のは探せなかった・・・。
旦那のバンドのHPはどこさ!?

べろなちゃんでした 笑
| 卯月 | 2005/10/08 12:50 PM |

次はどこのラーメン屋さん連れてってくれるんだい?!
あ!半分間違えた。次のライヴの話だったかいねぇ?( ̄ー ̄)


急なお誘いとはいえ楽しませてもらったし感謝×2
ついでにこの場を借りて・・JTMさん楽しかったです!ただ階段がすごく怖かったんで気をつけて下さい。と伝言してみる件


卯月ベロナ様。3ヶ月おでめとう!まだまだ頑張って書きまくってけれ
と、心許ない言葉を書いてみる件


(/ ̄▽ ̄)/?ф
| 青葉 | 2005/10/09 1:25 AM |

次も青葉っ!
オイラ、また汁まで飲み干してーー
池袋だな。今度はもりもも連れて☆

ライブは・・・。また話くるかなぁ? 笑
| 卯月 | 2005/10/11 2:26 AM |











一番上へ