Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ジョニー・デップとお子様 | main | 亀戸★餃子 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
つくばエキスプレス
朝、先輩から「常磐線が止まってるよ」のメールをもらい、
いつもより早めに家を出たのです。

 (´-`)~~「止まってるってことは
       電車に乗れない人で駅がごったがえしてるのかぁ。
       やだなぁ。連休明けから超!満員電車ってのは」

って思いながら駅へ。


遅れるのやだし、違う路線で行こうと振替乗車券・入手

乗ってる最中に、社内アナウンスが流れてきた。

「北千住駅にて千代田線、日比谷線、つくばエキスプレスへの、
 振替乗車を行っております」

おォォォ〜ヽ(・∀・)/
乗せてくれるの?乗せてくれるのかい?
通常、JRで行けば北千住―秋葉原間・160円で行けるところ、
120円も割高になってしまう、
あのつくばエキスプレスにヽ(T∀T )ノ

軽くスキップ気味で乗り換え

折角だから、初!女性専用車に乗り込んでみました♪
若干2名ほどの男性が、女性専用車とは気づかず、乗っておりましたが。
周りの女性みーーんなが彼らを
「何で気づかないの?」って目で見ているのに・・・
意外と気づかないものなんですね 笑

おぉ〜噂どおり!早いわぁ。
北千住からは各駅停車になるからスピードが落ちてるとはいえ、
普通の電車に比べたら全然早いですわよ。

しかも、線路につなぎ目がないから、ガタンゴトンいわず、ほとんど揺れない!!
しかも空いてる(*´艸`)

秋葉原に無事到着し、いそいそと乗り換えたわけです。
てかホーム、めっちゃ地下にあるなぁ 笑

そして地上に上がるエスカレーター、高速すぎじゃありません??
乗るとき・降りる時、久しぶりに転びそうになってしまったよ。
柏駅のデッキにかかってるエスカレーター、この速さを見習って欲しいね。
低速運転にも程ってものがあります汗

つくばエキスプレスに乗りやすい環境で、いまだに常磐線を使っている方々、
ぜひとも、つくばエキスプレスを通勤・通学に使ってくださいヾ(≧へ≦;)ノ
でないといつまでたっても、常磐線の人が少なくならないです…。

そして、これを見た男性の方、
これから電車に乗るときは周りをぐるっと見回してみてくださいな。

気づいたら、男はあなた・一人だけかもしれませんよ・・・ふっふっふっ。
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:06 | - | - |










一番上へ