Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< SNOOPY好き | main | つくばエキスプレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジョニー・デップとお子様
チャーリーとチョコレート工場 昼頃から、地元の映画館映画
 「チャーリーとチョコレート工場」
 を観にいったのだ。

 評判通りのいい映画でしたわ♪
 とってもファンタジックで、
 真っ白のジョニー・デップ様は
 ちょっと外見がアレ…(-ω-;)だったけど
 やっぱりかっこよかった(←ちょっと意味不明)


映画を見ている最中、ちょっぴり

「どーやって結末を迎えるんだろう。びみょうだったらヤだな」

と不安に思っていたのですが、
見事に期待(!?)を裏切り、私好みのいい結末でした♪


この映画、一言でいうと「ファンタジーと家族愛」って感じです。
家族をとても愛しているデップ様には、とてもピッタリの映画。

自分が出演する作品をヒジョーに選ぶと有名な彼がコレの出演を決めた理由が
良くわかります。

*** *** *** *** *** *** *** *** ***

ジョニー・デップ 彼との出会いは1990年に公開された

 「シザーハンズ」

 見たのは・・・確か小学校の授業の時だった気がする。
 あんなに昔に見たのに、
 とっても印象に残った映画だった。
 (主役の男の人がデップ様だと気づいたのは
だいぶ後の話。)
 よくキャスト見てみると、
 婚約解消したウィノナ・ライダーがあの女の子だったのねΣ(・д・)


これもチョコレート工場と同じ、ティム・バートン監督。
いい作品作るなぁ(´-`)~~


デップ様、すごいですよ。
降板した作品がたくさんあって。

1991年
「ロビンフッド」 父の敵をうつロビンフッドの武勇伝。主演ケビン・コスナー
          娯楽色が濃すぎると降板。クリスチャン・スレーターに代わる


「テルマ&ルイーズ」 二人の現代女性のロードムービー。
             スーザン・サランドン主演 ブラッド・ピットに代わる


「バックドラフト」 火災のレスキュー映画。消防夫たちの活躍。
           主演カート・ラッセル アレック・ボールドウィンに代わる


★「マイ・プライベート・アイダホ」 リヴァー・フェニクス主演。
                他作品とぶつかり降り、キアヌ・リーブスに代わる


「ハート・ブルー」 キアヌの役は当初トム・クルーズをイメージしての脚本だった。
            デップにオーファーがあった役は、
            パトリック・スウェイジに代わる



「ドラキュラ」 
当時別れた恋人のウィノナ・ライダーの企画・主演作。
         監督フランシス・F・コッポラ。 ゲーリー・オールドマンに代わる


「チャーリー」 チャップリンの大ファンだったが、
         ロバート・ダウニー・Jrに代わる


1993年
★「三銃士」 大時代的だと断る

「リトル・ブッダ」 キアヌ・リーブスに代わる

「硝子の塔」 シャロン・ストーン主演のサスペンス・スリラー。
         ウイリアム・ボールドウィンに代わる


1994年
★「スピード」 バスジャックアクション。当初、デップに持ち込まれたが
         キアヌ・リーブスにに代わる


「インタビュー・ウィズ・バンパイア」 トム・クルーズに代わる

「レジェンド・オブ・フォール/果てしなき想い」 ブラッド・ピットに代わる

1995年
「D.N.A.」  バル・キルマーに代わる


私が見たのは★がついた4作品だけだわ。


よく見ると、代役として
ブラッド・ピットキアヌ・リーブストム・クルーズ
がよく主演しているのには驚きです。

どーやらギャング・オブ・ニューヨークからもレオ様の兄役でオファー
が来ていたらしのですが、出演していなかったところをみると、
きっとお断りしたのでしょうね。

そして、韓国映画「オールド・ボーイ」のハリウッドリメイクの主演が
「ジョニー・デップとブラット・ピット」と名があがってたらしいけど、
どうなったのでしょう?


とりあえずは公開が予定されている
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編が楽しみ♪

喜ばしいこんな記事も見つけました→★★★



そして、デップ様が親になった時に感動してインタビューに答えていたセリフ 
に 感動o┤*´Д`*├o (だいぶ前の話だけど)


   父親として生きるのは本当にいいものだよ。
   これまでの人生で最高に幸せだ。
   生まれて初めて人間らしい生活を営んでいるんだと思う。



ギターとタバコとタトゥー、そして、家族をとても愛する人らしい。
そして、有名になっても結婚願望く、今は愛する家族と暮らしているとのこと。



最後に名言をもう一発!!子供に対する 彼の言葉


 「あの子が人生をくれた。毎日僕に誰かを深く愛する機会を与えてくれる。
  僕が毎朝目覚める理由、呼吸をするのをやめない理由はあの子だけ。」



いやいや、家族を愛する男の人っていうのは、なんて魅力的なのでしょう。
でもこの言葉、デップ様が言ってるから素敵なのかも 笑

男性の皆さん、親バカになるのはおおいにけっこうだけど、
ちゃんと奥さんにも愛情を注ぐのですよ(◎>ω<)人

*** *** *** *** *** *** *** *** ***

こんだけデップ様に関して書いたけど・・

この日のメインは友達の子供に会いに行くことだったりしたのです。。

いやいや、やっぱり子供は可愛いや。
連休最後の日に癒されまくり。
私の携帯の待ちうけはまた友達の赤ちゃんです ふふふ。。。
| 卯月 | えーが◇てれび | 12:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:59 | - | - |
私も今日観てきたよ。
チョコレート工場★
ああいう世界観はちょっと好き。

予想通り、見終わった後にチョコ食べた。。。

| まさ | 2005/10/01 11:59 PM |

デップとチャーリー役のフレディーが
「ネバーランド」で共演してるから見てみな♪
ってデップ好きの人に言われたよ☆

そして私もチョコ食べたよー。

話によるとヒルズではチョコの香りを劇場内で漂わせているという噂が・・・
粋な演出をしますなぁ(*´∀`)
| 卯月 | 2005/10/02 1:45 AM |

こんばんわー☆
実家中だからコメントが書ける。わーい!
この日記もゆっくり読めるし最高ね。

チョコ工場すっごい良かったよね。
あのキモカワイいウンパ・ルンパ、一家に1人欲しいよね〜って私だけかしら?

デップさんの降板映画ビックリの連続だよー。
デップさんのヴァンパイア超見てみたくない!?
今度デップ作品観覧会でもしようよ☆

赤ちゃん癒されたね。
またお邪魔しに行こうねーっ!!
| ヒトミ | 2005/10/08 7:26 PM |

いっや〜〜映画って、ほんっと素晴らしいですね!

あっこれは水野さんだった(  ̄ー ̄)
やっと見てきましたよチョーリーとチャコレート工場!!だいぶ期間たったのにすごい並びで危なく立ち見だったよ(-.-;)
要所要所で笑い持ってくる所が憎いアンチクショーだけど楽しめました!
おススメの映画あったらまた教えて下さいまし。

それでは

さよなら、サヨナラ、さよなら・・


小田一正じゃないよ(´Д`;)
| さすらいの淀川さん | 2005/10/10 10:54 PM |

>ヒトミ
書き込みべりまっちょ☆
ウンパ・ルンパ・・・親指位の大きさだったらギリ、許せるかも・・・

おぅ!デップの上映会しよっ♪ヒトミん家で 笑
その前にジンギスカンだーヾ(・∀・*)ゞ


>淀川さん いや、小田さん!? 笑
そーかそーか。よーしよしよし!
楽しめたようでよかったわ。ヒルズでなくても
ヨシッとしようね♪

オススメの映画教えたら、また行くかい?
絶対行くかい?同じ人と・・・。
| 卯月 | 2005/10/11 2:23 AM |

あいらぶジョニー!!!!!!!!!!!!!
| じょにー | 2006/10/09 1:09 PM |











一番上へ