Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< タタキとユッケ | main | ジョニー・デップとお子様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
SNOOPY好き
私をよく知る人はご存知かもしれませんが・・・

中学校の頃から、
SNOOPY好きラブなんです。


スヌーピー関する、あらゆる本、グッズを買いまくる!!

ってコトは、全くないですが。


でも、UFOキャッチャーとか見ても、
SNOOPYがいなければ、全くやる気がおきないです。
なので、家にあるぬいぐるみの比率はスヌーピー8 : その他2 って感じです。


この日、とあるゲーセンで巨大SNOOPYを発見!

スキっ子としては、見逃す手はありませんっ!

たまたま近くにいたゲーセンのおにぃさんが、メッチャいい人で・・・

一発目から取りやすい場所に置いてくれたり、
ゲットするための指導を細かくしてくれたり・・・。

かなりラッキィでした♪♪
でもへたっぴだから・・・。

あんなになんども取りやすくしてくれたのにも関わらず、なかなか取れない。
ここぞとばかりに目をうるうるさせて、おにいさんにつきっきりになってもらい、
やーーーっと10回目で手中に収めることができました。

日中は恐いおばけ映画をビデオで2本も友達ン家で見て、
ちょっと凹み気味だったけど、
夜のこんな出来事でいっきにルンルンに♪

勢い込んで、違うデカぬいぐるみを取った友達と人形と一緒に
プリクラを撮るという若者ップリを発揮してしまいました(ゝ∀・))ゞ

そんな訳でコレクションを一部公開 笑 ↓
SNOOPYコレクション♪
 一番前にあるおっきーのが
    今回取ったやつ♪♪

 60センチくらいの大きさなのだ。


★☆おまけ☆★
、★セブンイレブンでのスヌーピーキャンペーン★
周りの方のご協力あって

7月の絵皿・・・5皿
8月のスープ皿…2皿
9月のマグカップ…1皿

を入手する事が出来てしまいました。

ご協力してくれたKさん、Iさん、Sさん、
そして丸々1皿分を集めてくれたKくん、
点を入手しては渡してくれた方々、本当にありがとうございます<(_”_)>

ちょっと部屋の何処にしまおうかという難題が残っておりますが、
嬉しいです(人´∀`*)

これらは母のお言葉により、嫁入り道具になりそうです 笑
| 卯月 | おすすめ系 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |
なぜかこの名前思いだし懐かしさもひとしお・・
キ○ィちゃんみたく全国ご当地verとかあったらキモカワイイですな・・
ただ俺が一番それで恐れるのはモリコロヌーピーがでやしないかと!!
物凄い執着っぷりをみせるのではないかという事ですな( ̄ー ̄)
| じゅぬーぴー | 2005/09/29 8:19 AM |

いやいや、
“かわいい”だけで“キモ”はいらないですー(・ε´・*)
ご当地あったら・・・
欲しいかもなぁ。
保管場所に困りそうだけど 笑
| 卯月 | 2005/09/29 10:11 PM |











一番上へ