Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 花羽 | main | ライトセーバーと御陵衛士 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
初めての…
初めてMYびっちゅカーで遠出ですw
なにを隠そう、今日はフットサルの日。
そして、友達を迎えに行くその場所までは「初オンリー」での運転。
今までちょくちょく運転してたけど、必ず隣や後ろには人がいたわけですから。
不安も多いわけです。

高鳴る鼓動を抑え、運転し、ちゃーんと何事もなく到着。

ふーーー。あたし、結構運転おじょうずじゃーん☆
でも、運動する前に疲れたさ。

大好きなエルレの曲を聴きながら、歌いながら愉快に行ったけど
実は緊張で手汗たっぷり。(ドキドキ)


そんな緊張で疲れた身体を奮い立たせて練習試合。


すごーーーくうまい具合にシュートが決まって大満足。
そりゃ、テンションも高くなって両手でハイタッチしちゃうわー♪


この日もとっても暑くて、半室内コートは今日も蒸し風呂状態。
せっかく汗をかきまくってカロリー消費したのに
またも帰りは「お好み焼き」という高カロリーのものを摂取し、
プラスマイナスゼロという残念な結果となりましたとさ。

あーー。もっと運転したいわー。

とりあえず夜中の1時過ぎから4時間も長電話してしまい、
それがトドメとなって体力が尽きたとです…。
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:03 | - | - |










一番上へ