Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 9月10日は・・・ | main | 花羽 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪9/11 ELLE GARDEN♪
今日は衆議院選挙でした。 もちろん選挙には行きましたよw
夏の暑い日差しがまだ残る、朝の光をスッピンの顔で受け止めながら。。

世間は選挙で盛り上がっていましたが。
私の中で今日は選挙の日でなく

ELLE GARDENの日!
ZEPP TOKYO
  彼らのワンマンツアー

  RIOT ON THE GRILL

  追加公演in ZEPP TOKYO

  に初参戦してきました♪



やっぱり近くでみたい!ってコトで前の方にいて始まるのをしばし待ち… で、
ボーカルの細見さん御自らが出向き、ライブに際しての注意事項読み上げ♪
そこで、
「体力に自信のない方、体力に根拠の無い自信がある方、
                前の方には危ないからいないほーがよいよ」


みたいなことを説明してくれていたのだけど…、


ま、大丈夫・・・ だよなぁ(笑) って。。。


思ってた自分が甘かった…。甘すぎたよぅ(*´。`*)


ダイブモッシュあり!のライブがこんなに激しいとは思わなかったの。

もぉぉぉぉぉ、もみくちゃですよぉ汗
結んでた髪もぐちゃぐちゃになってたし 笑

周りがあばれすぎてて。人の壁が出来すぎてて。曲が全く聞こえないぃぃ悲しい
そして予想通り、
ダイブしている人は、
   背の低いあたしの真上をスルーー汗

神輿を担いだとき、肩に棒が届かなかった時の悲しさが
                       脳裏にパッっと浮かんださ・・・

でも、ダイブする人が上にあがる瞬間を見れてちょっと(人´∀`o)ウレシカッタナ


でもでも・・・

2曲くらい聞いて、悲しくも前線離脱です(TдTlll)

離脱の決め手は、うしろにいる男の人のあごに5発ほど
「頭突き」という名の強烈な下アッパー
を食らわしてしまったからΣ(o゚д゚oノ)ノ

たぶん、相当痛かったはず・・・その人(-ω-`;。)
なんたって思いっきりジャンプしてたわけだから。
こりゃ、運悪かったら舌切ってたよ。たぶん。

「こーゆー場なんだから。怒る人なんていないだろー」とも思ったけど、
仮に切れられてライブを楽しめなくなっちゃったらヤだから。。
身を引いたよ。
真ん中から・・・

前線から下がってからは騒ぎの渦中よりも少し曲を楽しむ余裕が出来て
ある意味よかったかもw

アンコール曲も入れてだいたい20曲。

しかもRIOT ON THE GRILLのアルバムに入っていない曲も
たくさん歌ってくれたのにはビックリ・感動(>_<)!

しかもスゴイ好きな曲ばかり!
と言っても私、エルレの曲ってどれも甲乙つけがたくて
「一番好きな曲」とゆーのがないのですが。

 ライブの詳しい内容は
 とてもすばらしきライブレポを書いている
 akillerさんのブログ →
 『Start』
 でどうぞ♪
 セットリストもMCも完璧すぎて涙が出てきます(ゝ∀・))ゞ

   
 あと教えて頂いた今回のRIOTツアーのライブレポ企画 →★☆★☆

   >akillerさん、ありがとう♪


とにかく、初めてのエルレライブが

ツアーのファイナル

エルレの夢であり、目標の地であったZEPP TOKYO
という私はとっても運がいいな♪と思ったよ。

さすが、昨日勝浦で☆彡流れ星☆彡を見ただけあるわ。

RIOT ON THE GRILLのツアーが終わって早速
次のツアーの告知がされてました♪
 ■2005〜2006 TOUR
  12/03 (土) 千葉/LIVE SPOT LOOK
  12/04 (日) 埼玉/HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
  12/06 (火) 三重/四日市CLUB CHAOS
  12/07 (水) 愛知/名古屋DIAMOND HALL
  12/09 (金) 鳥取/米子LIVE HOUSE BELIER
  12/10 (土) 岡山/オルガホール
  12/12 (月) 愛媛/松山SALON KITTY
  12/13 (火) 高知/CARAVAN SARY
  12/16 (金) 栃木/HEAVEN'S ROCK UtsunomiyaVJ-2
  12/17 (土) 茨城/水戸LIGHT HOUSE
  12/21 (水) 長野/CLUB JUNK BOX
  12/22 (木) 新潟/PHASE
  12/25 (日) 宮城/仙台CLUB JUNK BOX
  12/26 (月) 福島/郡山Hip Shot
  01/05 (木) 京都/MUSE
  01/06 (金) 大阪/心斎橋CLUB QUATTRO
  01/08 (日) 大分/T.O.P.S
  01/10 (火) 宮崎/SR-BOX
  01/11 (水) 熊本/DRUM Be-9
  01/13 (金) 沖縄/HUMAN STAGE
  01/16 (月) 神奈川/横浜BLITZ
  01/19 (木) 富山/club MAIRO
  01/20 (金) 石川/金沢EIGHT HALL
  01/22 (日) 山形/ミュージック昭和Session
  01/24 (火) 秋田/Club SWINDLE
  01/30 (月) 北海道/函館FRIDAY NIGHT CLUB
  02/07 (火) 新潟/PHASE
  02/09 (木) 北海道/ZEPP SAPPORO
  02/12 (日) 宮城/ZEPP SENDAI
  02/14 (火) 愛知/ZEPP NAGOYA
  02/17 (金) 広島/CLUB QUATTRO
  02/18 (土) 大阪/ZEPP OSAKA
  02/24 (金) 福岡/ZEPP FUKUOKA
  03/02 (木)、03 (金) 東京/ZEPP TOKYO


新曲のReleaseも予定!ってコトで楽しみな限りです♪

次のライブも参戦できるようにガンバルぞー━o(`・д・´)ノ━!!

おまけ☆ エルレのツアーgoods→♪♪♪
| 卯月 | 音楽 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
まだまだエルレ知って日の浅い品川です。もといとげぬき地蔵です。ほんっっっと!!うらやますぃぃ。
まじどの曲もいいんだよね。どのアルバムもいいんだよね。こんなにはまったのはいつ以来だろう・・
さぁ今日も張り切って覚えてオケカラでた〜うれるようにしよっと。
悲しいかなカラオケ止まりが現状
↓↓↓↓↓↓↓
ガ−(゚Д゚;)-ン!
| エルレ初心者 | 2005/09/16 2:18 PM |

ふふふ。いいでしょぉ。
君はとりあえずDVDで我慢しんしゃい♪

あたしもカラオケで歌いたい〜

・・・。英語の歌をF(^^;)
| 卯月 | 2005/09/19 10:49 AM |











一番上へ