Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 愛★地球博 | main | HERO’S >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バイバイ名古屋…
今日は完全・私の希望で
名古屋城犬山城と、あつた蓬莱軒でひつまぶし♪の予定だったのです。。。


予定は未定。あくまで予定。

疲れてたのかな。

お酒飲んだからかな。

はねるのトびらのDVDに釘付けになりすぎたからかな。
みんな、寝坊(_ _).。o○
うきゃぁぁ〜Σ(o゚д゚oノ)ノ 

起きたの、10時過ぎさ汗


16時には名古屋をでなきゃいけんとゆーことで。

もー時間がないとゆーことで。

城と蓬莱軒は泣く泣く泣く(;ω;)諦めたとです。。

でも、優しいオイラの☆もりも☆、ホセ、巣鴨(仮)は
「(´゚ω゚):;*.他の好きなトコ行っていいよ」って。

くぅぅ。こやつら、イイコト言ってくれるのは嬉しいけど…

あたしのことをまるで自分の子供のような眼差しでみるなよぉ(・∀・;)
ほとんど同い年だから、同い年だからっっ!

とゆーことで時間もないし、名古屋駅から近いということで
ちょっと行きたいなぁって思ってた『ささしまサテライト』

ここで上映されているメガスターのプラネタリウムが見たかったのだけれども…
結局これも時間がなくてダメだったの(;_;)


ぷぅぅ(*´。`*) 寝坊したばっかりにぃ・・・

せっかく高島屋のドナテロウズに行っても
ジェラートは雰囲気的に食べれなかったし…しょんぼり

でも、、

蓬莱軒のじゃないけど、ひつまぶしは食べれたの食事
名古屋駅下のレストラン街にある「香楽」というお店。

ひつまぶしにプラスして味噌カツも食べれて幸せ〜(*・ω・)☆
しかもホセ、名古屋に人が訪れてきては、このお店に連れて来ていたみたいだから
結果的にはこっちのお店に来れてよかったのかもw




楽しい時間はあっという間に終わりぃ。。
さらば名古屋。

さらばつよぽん。

帰りの道中は大雨で、「東京は大丈夫かなぁ〜?」と不安に思いつつでしたわ。


よく考えたらホセと会った時、全然、
  “ひさしぶりぃ〜”って感じにならなかったのよね。
まー何気に半年に1回は会ってるからだろーけど♪
大学の友達って、遠くにいてもちゃんと繋がってて嬉しい☆★

てか、うちらが言った
「まさか本当に名古屋まで遊びに来るとは思わなかったでしょ〜?」
って問いかけに
「いや、むしろなんで半年経っても遊びに来ないのか不思議でしょーがなかった」
とか言ってたホセが大好きさ 笑

次に会えるのは学祭の時かな☆

また名古屋に遊びに行くから待っててねん!

モリゾーとキッコロと一緒に♪
愛・地球博。モリゾーキッコロの形をした木の前でパチリカメラ
| 卯月 | おでかけ♪ | 23:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
あぁなんか文字化けしましたよ。それでも懲りずにカキコミしますよφ(ロ_ロ)
どーも!暇持て余し、金は持ってない、おばあちゃんの原宿もとい、最近は銀座の巣鴨へようこそ。
みんな寝坊聞き捨てならんなぁ。俺9時には起きてたっつーの。
とはいえ、友達、それも気心知れたヤツラって最高だよね。もちろん新たな一面見れたりとかして楽しかったし。
カワイイ子には旅をさせろっていうけど、ほんとやね(〃▽〃)
| 巣鴨。ねぇ? | 2005/09/08 10:46 PM |

名前は色々と変えてみることにしたさw
七変化?みたいな。
原宿・銀座かぁ。オラの地元はちまたじゃー
千葉の原宿とか裏柏(うらかし)とか言われてて
とてつもなく恥ずかしいよ…
| 卯月 | 2005/09/09 12:11 PM |

ちょっとちょっとちょっと〜!!
みんな寝坊ってさ!一番寝坊したのは卯月だろー!!
2日間も笑わせてくれなくていいわよ!!
し・か・も☆帰りのバス乗ってすぐ卯月ちゃん寝ちゃって…
生活習慣まで子供にならなくていいわよ(-_-;)
これもまた皆様に寝顔を見せてあげたかったわ…
はしゃぎすぎて疲れて寝ちゃった子供みたいだったもの(^-^;
| ☆もりも☆ | 2005/09/10 12:34 AM |

まぁ、この子ったら疲れて寝ちゃったわ。
見守るうちら二人。
・・・
まさにほのぼの家族のひとときじゃないっすか!!

あ、大丈夫、あどけない寝顔を本人がつゆとも知らないところでカメラに収めてありますから。
現像が楽しみだわぃ。
いかんとしてでも残り写真取りきっちゃおっと!!

タレ込みしちゃおうかなぁ(*`・ω・´)ノシ
| かまくら | 2005/09/10 12:49 AM |

>もりも
いや〜寝たけど後半は結構ちゃんと起きてたでしょ★

>かまくら
えっっ!写真ってマジですか??
こわ〜寝顔かきっと超ぶさいくじゃん(p_q)
なんか前にもドアップとか寝顔とか撮られてるおいらって
ばか?

タレコミ厳禁!!
| 卯月 | 2005/09/10 9:07 AM |











一番上へ