Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< じもと | main | Going Steady >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
19
昨日のニュースの載ってたの。

元「19」ケンジが俳優デビューヽ(゚△゚*)ノウキャー



懐かしいなぁ。
友達と19にハマりまくって。

よくライヴ行って。

紙飛行機なんか飛ばしちゃったりなんかしてたなぁ。
(「あの紙ヒコーキくもり空わって」
 ↑ライヴの時みんなで紙飛行機飛ばすのがお決まりになってたのだ。)


思えば最初はケンジ・ケイゴ・ミツルの三人で曲作りとかやってて。

でもいつのまにかにミツルが脱退してて。。。

それでも曲や歌詞、イヤじゃなかったし
すごく売れてたけど

私は3人で作った一番最初のアルバム「音楽」が一番好きだなぁ。


なにげにこのアルバムの一番最後に入ってる
『スピーカーの前の君へ』っていうのがすごくスキ。
朗読してる人って聴いたことある声だなぁって思ったら
「風の谷のナウシカ」のナウシカの声やってる人なんだよねぇ。

あんぱんまんに出てくるしょくぱんまんの声もやってるっていうのには
ちょっとビックリ。全然気づかなかったわ。

とにかくそんな大好きだった19

話題にもあがったとゆーことで
久しぶりに曲を聞いてみようかな♪

| 卯月 | 音楽 | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - |










一番上へ