Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< もーにん | main | まぎぃ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
どぉーむ
ミスチルが にゅーあるばむ を引っさげて

5大ドームツアーをするそうなりぃぃヾ(・∀・*)ゞ

近場で行けるとしたら… 東京ドームかぁ(´-`)~~ラブ

去年、9月くらいにあった思いで深いライブ・シフクノオトツアー以来の
参戦を目指したいトコです♪

チケット取れるかなぁ〜?

とにかく頑張ってみるぞーー(>_<)!!!
そして取れたら誰と行こう? 笑


音楽ネタでもうイッコ。

たまたま見た映像が頭から離れないとです。・。(>_<)。・。

長州小力のおなかがプルプルしてて可愛い

HINOIチームとめっちゃ笑顔で踊ってます

彼の奇怪な動きも ツボ に入っちゃいました(≧ω≦)
| 卯月 | 音楽 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - |










一番上へ