Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ラストナイツ・イヴ | main | 錦糸の蝶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
けちゅめいし
私はケツメイシが大好きですハート

学生の頃の活動上、彼ら4人に会い、言葉を交わしたとゆーのは
一生の思い出ですo(*≧ω≦)o〃

とゆー、過去の栄光話は終わりにして。。。

ケツメイシのライブに行ってきました!!

「女将さん!!もうこんなに入ってますけど、
    よろしいんでしょうかFES 平成17年」


メチャクチャ売れまくってる「ケツノポリス4」のツアーだけあって
アルバム曲が生で聞ける♪

しかも、行ったことのある人はわかるのだが、
彼らのライブ・・・


トークが面白いのですよ拍手
(下ネタ満載だけど汗

今回はあの「さくら桜

が聞けるとゆーことで、気分はルンルン♪

昼頃に待ち合わせてとりあえず、「まるた小屋」
という店のふかひれラーメンを食べに中華街へ。

前にきた時たまたま入ったのだけれども、なにげにメチャ安くて
しかも意外と美味しくて… で、お気に入りとなりました★
もぉ〜コラーゲンたっぷりだからつゆまでぜんぶ飲んでしまったよん♪

今回はTシャツは買わなくていっかぁ〜ってことで
横浜アリーナには4時頃到着。

12時から販売しているTシャツやらタオルやらを持った
ケツメッ子がウヨウヨですよw
てか、3.4歳くらいのお子様連れてきている人もいるし汗
前のライブの時にも子連れがいて、親は楽しそうでも
子供はオールスタンディングだから辛そうだったなぁ(´-`)~~
困った親がいるものです。

まだ開場まで1時間もあるし…ってことで、
テンション上げるためお酒でも飲みながらビールマッタリ待つことに。

んっっ(*・ω・)!? 地面が揺れてる?

        オイラの視界も揺れてるぅぅぅ

飲みすぎた?いやいや、そんなに飲んでないはず…。

{{{(>_<)}}}

ちがうっっ。地震だぁぁぁ〜!!!!

そんなくだらない事を言いながら地震を迎えてました★

何人かの知人による速報によると地元や都内はとんでもないことに
なっているらしい。。。
今のじぶん、そんなことよりも

ケツメのライブはだいじょーぶなのか!?

ってゆーほうが心配です(p_;)

ま、30分ほど開演が遅れながらも無事ライブはスタート♪で、
ホッ=3 と一息

会場入りしてからは一息なんて暇はないですよぉ。
もー入ってから始まるまでの1時間は何気にアッッというまなのです。

ライブ…

やっぱり最高(>_<)!
もったいなくて話せませんっ楽しい

ちょっと残念だったのは
「ビールボーイビールがアンコール曲じゃなかったこと。
・ いつもみんながペンライトとかを持って幻想的な空間を作っていた
 「花鳥風月月を歌ってくれなかったこと。
かな。
どうやら今回あたりからペンライト等の使用が規制されてしまっているようです悲しい

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に終わっちゃいました(+_+)

次のライブも絶対いくぞーーーー!!


ケルメイシマニアのためのコミュニティチャンネル です♪
| 卯月 | 音楽 | 23:53 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
るーしーのブログばっかり読んでいじけてるので見に来ましたよ(笑)
ケツメかぁ。あたしはそんな好きってわけじゃないけど、ビールボーイはすき。♪B−BOYじゃなくてBEEL−BOY♪ってやつだよね?
最近あんまり音楽に興味がなくなってきたんだよねぇ。
ってか、あたしの好きな歌手ってあんまりCDを出してくれない。活動休止しちゃったりとか。。。
オラはCHARAとUAが好きなんだよね。
生き方もかっこよくて好きなんだぁ。(〃▽〃)♪
| ☆もりも☆ | 2005/07/29 9:54 AM |

卯月さん
こんにちわ〜。
TBはばっちりですよ!
問題ありません^^
っていうか、ケツメン(生)と面識があるんですか??
だったらスゴイ。
| ケツマニア | 2005/07/29 10:13 AM |

>もりもっち
そうよ。いじけちゃうわよ。最近あんまかまってくれないし
さみしいんだから。
てか、ビールボーイを知っていらっしゃるとはなかなかですなw
さすが,ビール好きっ!!ビールッ腹に注意ね。

活動停止。。。おざけんって今なにやってる?


>ケツマニアさん
コメントありがとうございます☆゛
さすがに面識があるとまではいえないですよぉ〜

学生の頃,学祭で音楽担当の仕事をしていたので,一緒に写真を撮らせてくれるってことで会いに行っちゃったのです♪
そして、具合の悪かったRYOJIさんに頑張って声をかけてしまった私ってずうずうしいかも…
そして皆さん,ライブの後にスタッフの方々と一緒に片付けをしていた彼らはとてもいい人達だなぁと思いました。

ケツマニアさんのHP,よい情報がありすぎてナカナカ読み終わらないですよぉ〜f(^^;)
| 卯月 | 2005/07/29 1:25 PM |










「ケツマニアカップ予選」実は開催中。
皆さんには内緒にしていましたが実は進行中の企画があります。
| ケツメイシのファンが集う場所 [ケツマニア] | 2005/07/29 10:13 AM |

一番上へ