Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< えー。 | main | いつぶりっちょになるのかしら?パイレーツ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
星になった少女
例の映画の題名をちょっこりお借りしました。


ココ最近、

仕事も

将来のこと考えるのも

プライベートのことも

ほとほと疲れたのです。


あたしはこれから旅に出ます。

ランディに会いに行ってきます。

参考 http://www.randy-movie.com/index.html

と、言うのも・・・。
明日から4泊5日で

☆タイランド☆

に、行ってくるのだぁ〜ヽ(´▽`)/


今回は頑張れたら

初の『写真中心の日記』にでもしてみようかな。
という、あくまでも予定な感じ。

とりあえず水上マーケットとぞうさんに乗るのと
大好きな遺跡を観るのが楽しみ♪


最近

一難さって一難さって一難さって・・・えっ!?今度は二難!?

とゆー、

いっこうに「難」が去らない状態にさらに

難がいっぺんに2個きた感じだったもので。

旅行を決めたのは二難が来る前だったんだけどねー

まーとにかく!

どーにかこの5日間だけは
すべてを忘れて楽しんできまっす♪
| 卯月 | おでかけ♪ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |










一番上へ