Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ブラジル戦のもうひとつの楽しみ。 | main | 星になった少女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
えー。
実は私、日曜に。。。
事故りましたよ、車で。

幸い身体は平気。

車はちょっとダメ。


事故現場ですぐに責任追及されたよ。

私も悪いけど、向こうも悪い。


てか、警察くるまえに責任どーのこーのの話って・・・。


「完全になめられてるね」

って言われた。


てか、起こした直後にそんな話されたって
動揺しまくり最中だから覚えてないー。

連れいたけど、帰りの16号線はひとりぽっち。

運転怖くてたまらなかった。

手も身体もガクガクしてた。

体調悪くなった。

夜、眠れなかった。


相手から電話かかってきたりとか
向こうは車両保険に入ってないらしく、
こっちに払わせようと必死。


しばらくゴタゴタ続きそう。

いざとなったら電話にでてやるって言ってくれた
友人の言葉が嬉しかった。


はー。
自分がいやになっちゃう。
| 卯月 | (p_q) | 12:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:53 | - | - |
うひゃ。
知らぬ間にそんな事に。。。
おいらも一緒に戦いますぞー。
| yoshimi | 2006/06/27 3:30 PM |

ちょっと法律に詳しい俺が来ましたよ。

とりあえず怪我が無いみたいでよかった☆
相手に合わせて感情的にならずに、警察には事実のみを話して、必ず間に誰か冷静に話せる人を入れた方がいいよ。
本人同士だと絶対に揉めるから。

がんばれよ。

(車ぶつけて逃げた俺には言う資格があるのか?ww)
| 勇者 | 2006/06/28 12:27 PM |

ひとまず怪我がなくてよかったねぇ(;>_<;)
でも、精神的ダメージの方がつらそうだね・・・
しばらく大変そうだけど、無理しないでね。
| よーちゃん | 2006/06/28 12:33 PM |

>yoshimiへ
ありがとーぉ。そばにいてちょぉぉ。
ただいま戦い中。(本当は保険会社だけど)
やっとムコーから電話が来なくなったー。


>勇者へ
へい。同乗者にも怪我がなくてほんと良かった・・・。
そのあと事故がキッカケで
違う災難がきている真っ最中だけど(´;ω;`)

てかおまいさんは逃げたのかっっ。
こっちもさー。ぶつかって向こうはすぐにブレーキ踏まずに
すぅーーっと前に行っちゃうから
てっきりそのまま走って行っちゃうのかと思ってたよー。


>よーちゃんへ
心配してくれてありがとー☆
よーちゃんも車運転する時は気をつけてねぇ。
精神ダメージは大きいよぉ。
事故が初めてだったのもあるだろうけど
事故の大小関係なく、運が悪かったらもっと大惨事に
なってたかもしれないと思うとねぇ・・。
今はだいぶ落ち着いたよー。
| 卯月 | 2006/06/29 2:54 PM |

そんなことがあったのかぁ。。。

俺なら確実に相手から金とるWWWW

まぁ怪我がなくてなにより。
| 鉄。 | 2006/06/29 10:31 PM |

>鉄。へ
うん、確かに鉄なら取れると思うw

事故った時に同乗してたら
きっと完璧こっちが優位だったかもー笑
| 卯月 | 2006/06/29 11:20 PM |











一番上へ