Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< やっとかなぁ? | main | えー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブラジル戦のもうひとつの楽しみ。
明日の早朝だぁね。

vs ブラジルのワールドカップ。さっか。


あんな早朝にやるんだから現地では夜だぁね。
ドイツ、熱帯夜じゃないといいなぁ。


そいえばジーコが
日本がやる試合は日本時間で見れる時間帯にしてくれなきゃ困るという
メディアのせいで日中の暑い時間帯ばかりだ!って抗議したらしいよね?

内容はっきり覚えてないけどそんな感じだった気がする。

まーそりゃー言いたくなる気持ちはわかるけど、

今さらー だし。

対戦相手と同じ条件下で戦ってるんだか
そんなこと言っちゃダメだよなぁ。

そんなこんなでブラジル戦。

どなるんでしょ??

あたしはぜひとも日本、1点は入れてもらいたい!!


コレにはとある事情が。


こないだ愚痴を聞いてもらった同期に
実は数ヶ月前から彼女がいたことが発覚!!


そして同時にオーストラリア戦のあったあの日、
日本が敗れ去ったと同時に、彼も負けたそうです。。。


それから連絡してないんだって。
てか、怖くて連絡できないんだってさぁーーー。


いくじなしちゃんです。


だから

「日本がブラジルから1点でもゴール奪ったら電話しなさい!!」

と約束したのです。

だから日本、せめて1点――


てか「ブラジルが5点入れたらーー」の方が良かったのかしら?


いやいや、これではサッカーファンに怒られてしまう。


とにかく今日は頑張って早朝起きるぞーー
あんま自信ないけど・・・。
| 卯月 | えーが◇てれび | 15:27 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - |
おお!!!!!
日本1点取ったやん!!!
そういうことかい!!
おおーー!!
事後報告よろしくですm(_"_)mペコリ
| 勇者 | 2006/06/23 6:46 PM |

>勇者へ
ふふふー。こんな感じでやっていきますー☆

とりあえず彼女には連絡したみたい。
んで頑張ってみるってー!!

本人から喜びの報告がくるのが楽しみだ♪
やっぱりきっかけて大事よねぇ
| 卯月 | 2006/06/24 6:05 PM |

むむむ。なんだそれ。

だれのどういう電話なんだろなー。
| まさ(京) | 2006/06/27 6:50 PM |

むむむ。なんだなんだ。
だれがなんの電話をしたのかなー。
勇気をください。ってやつかなー。
| まさ(京) | 2006/06/27 6:53 PM |

>まさくんへ
そー。「勇気をください」系よ。
元カノに連絡したいけど出来ないって言ってたから
サッカー使ってキッカケを与えたのだ。

そうそう、結果きたの。

まだ2分半ほどロスタイム時間が残ってたって!!
| 卯月 | 2006/06/29 2:55 PM |

そかー。玉田に勇気もらえたのか。
よかたなー。

俺は自分の中から振り絞ろう。
| まさ(京) | 2006/06/30 9:04 AM |










ブラジルゴールに突き刺され!!!
ヒデさん魂のゴールを3本決めて!!! 今
| 仮面舞踏会 | 2006/06/22 5:50 PM |

一番上へ