Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 梅雨入り | main | ブラジル戦のもうひとつの楽しみ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっとかなぁ?
やっとこ どーにか考えもまとまってきて

落ち着いてきた感じ。

そろそろ潜水艦も浮上体制に入っているのだ。


性格上、人にとっては大したことないよーなことで、
思いっきり悩みこんでしまう・・・。

いやーーーな性格だなぁと思いつつも
直せないのが現状。

てか、おちゃらけてる時とそーでない時の高低差を縮めなくては!!笑


うん、まだまだ頑張れる!!

だってまだ若いし、やりたいことは
これからだっていくらでもできる!

可能性は無限大に広がっているのだ。

ってこんな感じでおーげさに書いてはおるが
さほど大事件でもないっていう・・・。

やっぱり考えすぎてしまう性格は損ね。
| 卯月 | (p_q) | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:41 | - | - |










一番上へ