Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ポセイドン!! | main | やっとかなぁ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
梅雨入り
前回書いてから
いつのまにかの3週間以上経過―。

月日が流れるのは早いものだー。

なんか、周りの友達たちが

いっせいにmixiなるソーシャルネットワーキング(SNS)を始めたせいか、

友ブロガーの外ブログ更新もパタンッと止まっております。。

ま、あたしと同じ状態ね。



Mixiの勝因はやっぱ、利用のしやすさが一番かしら。

SNSとかをやってる人ならわかるだろうけど、、、
ひとつ画面開いちゃえば、友達の更新情報がスパンッとわかるからさぁ〜・・・。

あと、自分のページを見た人の履歴が残るし
日記書いた時のコメント反応がだんぜんイイ!!という話もちらほら・・・。

「んだなら、こっちのブログやめりゃーいいじゃん」と思うのだが・・・。

実際京都にいるM氏はだいぶ前に外部ブログやめてSNSブログ一本に絞っておりますが。

でもー。

やっぱり画面とかこっちの方が可愛いしーー。
ってだけでやめられないのですよ、はい。

ってことで少なからずだが続投で。

Mixiで書いてるぶん、こっちは見てる人いないだろうということで
また初心に返り
見てる人がいなくとも、つらつらとやってきます。



ここ最近は自分のことでいっぱいいっぱいになってましたのだ。

だから会社が終わった後のアフター5を楽しむわけもなく、

一人で資料を取りに行ったり

一人で見学に行ったり

一人で買い物に行ったり。


個人行動がド派手になってました。

ひとりのほうが、イロイロとじっくり考えられるしいい点が沢山!!
(といいつつも、ちょっと寂しい・・・)

多少は遊んだり出かけたりしてるけど書くほどの面白いことなんてないし。

そんな感じ。


気持ちが地底に落ちてる時は、
とりあえず一番下まで行かないと浮上できそうにないから、

もうちょっと頑張って落ちてみます。

なにか、手っ取り早く落ちて、すばやく浮上する方法ってないのかなぁ?

ぷぅ〜(*´。`*) =З
| 卯月 | (p_q) | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - |
どーした??
仕事が大変のなけ??
| yoshimi | 2006/06/19 11:46 AM |

>yoshimi へ
心配ありがとー

どーやらちょっと落ち着いたかもー。
| 卯月 | 2006/06/21 8:57 AM |











一番上へ