Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ぺーぺーは流れに逆らえませぬ | main | 梅雨入り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ポセイドン!!
上記の題名、TIMのレッド風に呼んでもらえると
これ幸いなりw


火曜日 = 試写会でしたん♪


今回のはいつもと違うよ!?


いつも試写会ってヤクルトホールとか読売ホールとか
国際フォーラムとか日本武道館とか。とかとか。

だいたいがホールとか映画館じゃないところでの上映が多かったの。

やっぱりハコが大きいし、普通の映画館での試写会上映となると、
その映画館の上映スケジュールを変えたりしなきゃいけなくなるからねぇ。


なのに今回は!!


六本木のヴァージンですよ。


ってことで、初! 映画館での試写会でした♪


上映は上映スクリーンがある一番奥にある
「アートスクリーン」ってトコで。
うーーん。たぶん、初めて入ったかな、ココ。

ぽせいどーーん 今回の当選作品は 
「ポセイドン」

 

「パーフェクトストーム」とかの監督の作品で、
 船上が舞台となるパニック映画。


海上でしかも船って言ったらもー黄金のパターンしかないような・・・?

船上パーティー →事故により転覆 →脱出を試みる →何人か無事救出。


ストーリー展開がわかっていつつも、
どきどきハラハラしてしまった (笑)

もう、ウキャーーヾ(д≦ヾ) ってシーンがあったりで
見てる最中も、そして見終わった後も
足がガクガクしてたF(^^;)


あのね、怖いの苦手なんです。

サスペンス系のグロいのは平気なんだけど、
事故系のグロいのはダメなんです。


内容自体は、
うーーん、すごーく簡単に言ったら、
タイタニック + アルマゲドン !?
っていうのが正直な感想。

そして、2箇所ほどギモンに思ったシーーンがあったのよねぇ(´-`)~~ウーーン


タイタニック号の転覆理由はおーーーきな氷山だっけか、確か?

この映画の転覆理由は突如現れた大津波。


確か氷山の警告信号が他客船から出されてたって言われてるから、
氷山はレーダーに引っかかるのか?

詳しい知識が無いから詳しくなんて言えなけど、
でも津波ってば、目で確認する人がいなきゃ、接近してきてるのって
わからないだろうなぁ。たぶん。

しかも回避しようないし。


ソンナコト考えてたら、船に乗るのが怖くなっちゃった{{{(>_<)}}}


ま、豪華客船に乗る機会だなんてそーそーないだろけど。



帰りは念願の
コールド・ストーン・クリーマリー

ここね、オープン当時話題になってたの。
−9℃で冷やした石版の上でアイスクリームとフルーツとかをミックスしてオリジナルのデザートを作ってくれるお店なのだ。
200605232032000.jpg 
 あたしが食べたのは
 夏メニューになってる
 ブラッシグ マンゴ クラウド。
 マンゴアイスに
 マンゴ・ストロベリー・ホイップクリームが
 混ぜてあるんだよー。

また六本木に行った時には違う種類が食べたいな♪

200605232033000.jpg ←
 ちなみにこっちは
 チーズケーキファンタジー。

 すてきな名前ね♪
| 卯月 | えーが◇てれび | 01:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:59 | - | - |
いーなー。
何がってポセイドンもアイスも。。。

私も木曜日に虎ノ門ホールへ試写会へ行くはずだったのに
仕事のトラブルが夕方に発生して、ドタキャン・・・
そのアイスも何度も食べようと思っていても
ものすごい行列で時間的に無理で
あきらめたことが何度も。。。

うらやましいぞー(〃_ _)σ‖
| yoshimi | 2006/05/27 11:09 AM |

>Yoshimi へ
ぽせいどんねー
普通の映画より30分くらい短い1時間半位だったけど
けっこーよかったよぉ。

試写会、ドタキャンかー
行けるはずだったのにソレって切ないね・・・。

この日のくりぃまりぃは結構空いてて、
5分くらいしか待たなかったのだ♪
| 卯月 | 2006/05/28 12:56 AM |

うらやましいーー!!

主にアイスが。
ヒルズに行った時に食べればよかった。。。
気付かなかったー
次言ったら是非!!
てか1人でバイクで行ってみよ♪
| 勇者 | 2006/06/08 12:35 PM |

>勇者へ
普段はけっこー並んでるみたいよーぅ。
ちぴーーっとわかりにくい場所にあるけど
頑張って行ってみてー。

そして全種類制覇w
| 卯月 | 2006/06/10 10:32 AM |

アイスいくらでしたか?
ぜひ行ってみたいのですが。
| | 2006/07/24 12:42 PM |

>空白様

確か上の2つのアイスは500円位だったと思いますよー☆
自分でトッピングやコーンを選べるんですー。
ゼヒ行ってみてください♪

参考にドウゾ↓
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=211110004
| 卯月 | 2006/07/25 12:44 AM |











一番上へ