Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< メゲズニ メゲズニ | main | ポセイドン!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぺーぺーは流れに逆らえませぬ
歓送迎会の為、銀座の中華料理屋さんへ


風呂具の女王ご用達のお店ですよ〜

念願の「天空YAM-CHA酒家」
ずっと前から行きたかったのよねぇ♪

女王と同じく、でらっくす竜宮コースをチョイスっすよ。

中華食べ放題(スイーツもw)

飲み放題

でもここ数週間ずーーっと体調悪くて
ろくに食べ飲みできずに30分でギブ。・゚・(ノД`)・゚・。無念っっ


この歓送迎会は
あたしのタメのもの・・・。
何人かにはちょろちょろと話し、相談もしてましたが。

だいぶ落ち着いたよ、ありがとう!


あたくし、今月から急遽異動


営業本部での配送や請求書の仕事から

総務本部本部付 兼 総務部 

なんどか部内異動はあったんだけど…違う職種に行かされるとは…

しかも今の仕事引き継いで1年経ってないのに

どーやら本部長の秘書、広報業務、総務の仕事をさせられるらしい。

異動の理由は聞いたけど…
まっったく希望してる職種じゃないんだけどなぁ。

とりあえず、こないだあたしが突然取ったリフレッシュ休暇のせいで
部長が前のあたしの部署の人たちにめちゃめちゃいじめられたらしい

『うちの子いじめたの!?そのせいで出社拒否しちゃったんじゃないの!?』
みたいな(笑)
ちっと微笑ましかったなぁ〜

あたしは社内異動だけど、いきなり地方に行って〜とか言われたら、
今以上に混乱しちゃうんだろうなぁ。

ほら、あたしって悲観的だし、モノゴトを大げさに考えちゃうタチで。
ふつーに考えればそんなに嫌がる異動じゃないはずなんだけど・・・ねぇ。。

ふぅ・・・。

とりあえず頑張らなきゃなのだなぁ。

前回自分が引き継いだ時は一ヵ月半位かかったのに、
今回はそれを三日で終わらせろとかゆーし。

まーそれは無理なわけで。

しばらく新しい仕事インプットと引き継ぎの同時進行な日々が続きそうです(笑)

あー切ない。
| 卯月 | 会社 | 02:55 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:55 | - | - |
天空YAM-CHA酒家、行ったことあるよ〜。
安くて美味しいってので気に入った★

部署異動、大変だね・・・。
しかも引継ぎが3日って・・・( ̄ロ ̄lll)ありえない。
| yoshimi | 2006/05/21 12:01 PM |

長い人生、いろいろあるさ!
何事も経験!
きっと今の部署でも楽しいこと見つかるよ☆
| もりも | 2006/05/21 1:15 PM |

なせばなる。なさねばならぬ。ならぬは人のなさぬなりけり。

だったかな?悩まない人なんてそうそういないし大なり小なり悩み抱えながら成長していくもんだ。
大学の頃の卯月なら多分俺は今ほど仲良くはなれなかったさ。
揉まれてより素敵な六捨七入になるよろし( ̄ー ̄)
| もが!? | 2006/05/22 3:14 PM |

ひひひ秘書!?ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
エロいなぁ〜☆
大出世じゃないっすか♪
一度でいいからエリナの働いてる姿を見てみたいわ(▼∀▼)ニヤリッ
| あっきー☆ | 2006/05/23 12:25 AM |

>yoshimi へ
いいよね〜この店ー。
スイーツとふかひれすぅぷが美味しかったー♪

部署ね・・・。
先輩らに「ドクター孤島診療所」って言われてる。
席の島にあたし一人・・・。


>もりも へ
人生イロイロのそのイロイロがここ最近に集中しすぎだー。
まー楽しくなるんかなぁ。びみょう。


>もが!? へ
HN変えるの、ためらい中かい?
揉まれまくってイイ人間になるべよーー。

・・・って、大学ん時のあたしが
まるでダメーーみたいじゃなぁーい!


>あっきー☆ へ
ひひひひ秘書はちょっと言い過ぎたかも。
仕事的にはちょっとそんな感じ。

あたしに似合わなーいくない?
働いてる姿・・・。
制服だしハナヂ出るよ 笑
| 卯月 | 2006/05/23 12:08 PM |

天空YAM-CHA酒家
ぐるなびのmyレストランに登録☆
( ̄ー ̄)ニヤリ
| 勇者 | 2006/06/08 12:40 PM |

>勇者 へ
あたしも登録してる( ̄m ̄)♪
| 卯月 | 2006/06/10 10:31 AM |











一番上へ