Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< やっぱり今年は一人厄年みたい(p_q) | main | ぺーぺーは流れに逆らえませぬ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メゲズニ メゲズニ
怪我をした日、映画を観に行ってきたー。

っていってもまたも試写会だけど。

よく考えたらね、お金払って映画観に行ったの、
去年の10月に観た、チャーリーとチョコレート工場以来、ないことが判明。

でも、そのあと大きなスクリーンで見たのはそのあと6本

今回で7本目

ほぼ試写会なのだーーーーヽ(・∀・)/

すごいなぁあたし。
そんな懸賞マニアな訳ではないんだけど。。。。

なぜかよく当たる。。。

とくに、あたしの名前を他の人が使うと、より当たるっ!らしい。

先輩の友達の間では「卯月ちゃんの名前を使うと当たる確立大」
と、プチ有名らしい。

えーー・・・
くじ運良くても、人生運がわるぅござーます{{{(>_<)}}}
若干吸われ気味。


そんな今のあたしにぴったりな題名の映画。
ポスター

 「嫌われ松子の一生」ってゆー、
 「下妻物語」の映画の監督をやった人の
 最新作よ。

とにっかく“起用しているキャスト”がメチャクチャ豪華――ヽ(・∀・)/

主演の中谷美紀を始め、瑛太、伊勢谷友介、香川照之、市川実日子、柄本明、木村カエラ、荒川良々、柴崎コウ、片平なぎさ、くどかん、土屋アンナ、ゴリ、オアシズの大久保、劇団ひとり、山田花子、武田真治、谷原章介、カンニングの竹山、BONNIE PINK・・・

ずらっっっと書き上げたー。

とにかくけっこーな人たちもかなりのチョイ役で出てたー。
そして、ゴリのメイクがローリーみたいだった 笑

松子の壮絶な人生をコミカルに、ファンタジックニに描いた映画。
なんども「もう人生終わった・・・」と思うような出来事があっても立ち上がり立ち直り、歩みを止めない松子の姿がとても強いなぁと思えた。

やっぱ、どんなに辛い事があっても。
もーーーだめだぁ。終わりだぁって思うことがあっても。

本人にその気があれば、いくらでも、いくつになっても
やり直しはきくのね。

まー詳しい内容は公式ページでも読んでくださいな。


★☆おまけ☆★

嫌われ松子の歌たち
嫌われ松子の歌たち

テーマソングの「LOVE IS BUBBKLE」BONNIE PINKの他、
劇中で使われた曲が入った、いわばサントラCD。

けっこーいい曲あったよぉ〜
| 卯月 | えーが◇てれび | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:17 | - | - |










一番上へ