Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 疾風のごとく… | main | メゲズニ メゲズニ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり今年は一人厄年みたい(p_q)
ひとり厄年だーーーーぁ!

わしょーーーいヾ(≧Д≦)ノ


うそじゃないのだ。
あたし、こないだ確信した。

だって・・・

何故かって・・・


今年で事故に合うの、3回目だもーーーん。・゚・(ノд`)・゚・。

ここでおさらいです。

1回目 チャリ事故 のほほん走ってたら急に角を曲がってきた中学生に激突され、チャリ少破損。

2回目 やっとこ完治したよー腰。スノボでの恥ずかしいぃ怪我

3回目 9日の朝ね。チャリで。


今回もまたまたほののんして歩道を渡ってたら

今度は高校生に思いっきり激突され、

今回はさすがによろめきガシャリンコと倒れたー。

たまたま車来てなかったからいーけど、歩道だよー。
あぶいよー。

ふわぁ〜っとしてたから、
倒されても何が起こったのか把握するのに時間かかりーの。

てか、起き上がれないーの。


とりあえず、いい大人なのに、
ストッキング破れてひざこぞーに擦り傷を作成いたしましたf(^^;)


あのねー久々に出来た膝小僧傷。。。

思ったいじょーーに痛いよー。

赤チン塗っちゃったよー。

真っ赤かだよー。


はー。事故に加え、ナクシモノとかも多かったし、
今年一年終わるまで怖いわぁぁぁ(>_<)


てか、まだ5月だよっっΣΣ(・ω´・lll)!?


残り7ヶ月ちょい、入院レベルとかまでのコトが起こらぬよーにしなきゃぁぁ。
でか、ほんとに起こり・・・

いやいやーー。
声に出すのはやめておこふ。

とゆーことで心優しいお方は、これをみた一瞬でよいから
あたしの今年一年の無事を祈ってくださりませ(◎>ω<)人
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 22:56 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - |
無事を祈るというか…
チャリに乗る時にのほほんと乗るのがすごいよっ(-"-;)
ある意味事故が2回で済んでるのがすげーよ!
あと7ヶ月…
とりあえずのほほんから卒業しなさいっ!
| もりも | 2006/05/14 2:42 AM |

ひゃー。
すでに三回か。多いね(笑)
一回お払い行ってみたほうが・・・?!
| yoshimi | 2006/05/14 10:55 PM |

おー祈っとく!
なむなむなむ〜。
これで大丈夫だ〜!

厄年なんかあったとか思いだせないな。。
あんまりそういうの信じない。
けど毎年なくて厄年に3度も事故ると
信じちゃうかも。。。
今年は日々気をつけて生きてください。
| こーすけ | 2006/05/15 12:41 PM |

とりあえずやられたらやり返す方向で。

厄年なんて迷信だよー
なんか嫌な事が続くと、何かの自分の理解できる理由をつけて安心しようとしてるだけだな。

原因は卯月の不注意だと思われます。

あと、気になったんだけど歩道って横断歩道の事?
そんなとこをのほほんと走るなんて。。。
横断歩道
渡る世間は鬼ばかりですな。
とりあえず、12月にスノボ行くかー( ̄ー ̄)ニヤリ

歩道は自転車走ったらいけないんだぞー
| 勇者 | 2006/05/15 4:51 PM |

>もりも へ
まずはのほーーんから卒業ね。はい、おっしゃる通りー。
でも朝とか急いでる時はキリッ(`・ω・´)
っと張りつめてるんだけど、
ちょろっと時間に余裕あっちゃうと、のほんしちゃうのーー。

実はチャリ事故は2回じゃないのだー
過去含めるともっと・・・!?


>yoshimi へ
3回目はyoshimiも知ってる
家の近くの接骨院の近くらへんよー。


>こーすけ へ
おおぉぉぉ!!
なんか神奈川のほーから熱が伝わってきたー☆
ありがとーー。

あたしもあんまり信じたりしないんだけどさ、
続きすぎると怖くなっちゃうのー。


>勇者 へ
予想してたご指摘きたーーヾ(≧Д≦)ノ
「本人の不注意」
うちのマミーと同じご意見。
そして、何も反論できない自分。。。

自転車乗ってる時ってぼーーーっとしがちなの。
だめねーあたし。

横断舗装じゃない歩道―。
ちゃんと渡る前に止まってはいないけど、
左右は確認してたのー。
また向こうの飛び出しでしたー。
前回の小学生も飛び出しー。

やぱ自分が注意しなきゃダメね。
てかもー12月の話!?
| 卯月 | 2006/05/16 1:25 AM |

ほぅほぅ。。ストッキングがビリビリに破られて赤チンがで・・要は傷モノにされたと・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
人生なんでもポジティブに考えることが大事よ!!
| あっきー☆ | 2006/05/16 1:23 PM |

>あっきー☆ へ
傷モノって・・・オイオイぃ。
いやな表現するなぁ。

あたしはまだまだ真っ白な一枚のシルクのような子ですわよw
膝はぐじゅぐじゅですが 笑

ネガティブっ子なので、ポジティブ思考になるコツ教えてほしい・・・
| 卯月 | 2006/05/16 7:14 PM |











一番上へ