Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 不吉…Σ(゚ロ゚;) | main | やっぱり今年は一人厄年みたい(p_q) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
疾風のごとく…
ゴー連休が過ぎたとです・・・。

やろうとしてたことの半分も出来なかった・・・

反省。・゚・(ノд`)・゚・。

でもまーほどほど楽しかったからいっかぁ〜
と思うこの気の緩みが、日常生活の緩みに繋がるのだ。

気をつけなくてワーw


この連休は…


野田のコメスタで美味しいクリームパンを買いーの 食べーの
Pくりぃむぱん

 バニラビーンズ入りのクリームーの


友の愛犬に会いーの かわゆいすぎるーの


友、ご自慢の高額絵画を観ーの 地球の色合いが素敵ーの


掃除しーの


ダラダラしーーーの


ダラダラしーーーーーの


茂原警察の友達に車で会いに行きーの


教習以来の高速道路を走り自動車ーの


初のセルフ給油をしーーの


助手席の元千葉県民に運転指導を受けーのたらーっ


今年初の海にご対面しーーの
北今泉海水浴場

 ちょっぴろハシャギーの
 
 上手い具合に表情は
 みえないーの 笑


バッセンにいきーの

青いとり
 「青いうた〜のど自慢青春編」試写会にいきーの


監督と主題歌歌ってるHAYABUSAの舞台挨拶を観ーの


HAYABUSAのボーカルの声が思った以上にいーの


てか、ボーカルイケメンーーーの


会社に行きたくなくて鬱になりーの。。。


な感じでした。

映画はね、どーやら井筒監督作品「のど自慢」の設定を借りた様な形のものだったらしいんだけど、井筒監督のその作品見てないから比べようがなかったという残念な感じでしたf(^^;)


とりあえず、中学校を卒業してそれぞれの道を歩む4人の子供達の成長と中心に描いている、思いっきり青春映画だったよ〜(思いっきり題名通りのコメント 笑)

「ケ・セラ・セラ」 「木綿のハンカチーフ」 「見上げてごらん夜空の星を」
などの曲が出てきてさ。

昔の歌ってほんっと、今も語り継がれ、歌われるイイ曲がたくさんあるなぁと実感したサー。
(最近、歌に関してのコト書くの多いなぁ)

ココ最近の曲でこれからもずーーっと歌われつづけるやつって言ったら
何になるんだろう??


舞台挨拶では監督の「主要登場人物4人を選んだ理由」ってのが
「昭和ちっくな顔をしてる子で揃えた」
って言うのに大ウケでしたw
うん、確かにみな、昭和顔・・・。


はー。とりあえずあっちゅーまだったの。やすみー。

特に出かけない日の一日の時間の経過っぷりは快速電車並だったー。

はー。次の2日以上の連休って言ったら・・・

7月の海の日までないじゃん( ̄□ ̄;)!!

頑張らなきゃ…
| 卯月 | えーが◇てれび | 23:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - |
茂原警察の友達に会いに行ったんだー☆
元気にやってた??

てか海の写真卯月かぁーー!?
最初誰だろ?って思ったよー
髪の毛がボワーってなってるから。。。

東京湾?太平洋?

俺もデザフェス終わったら海にいこー☆
| 勇者 | 2006/05/10 11:22 AM |

>勇者 へ
うふふー行ってきちゃった(*´艸`)
夜勤明けだったからメッチャ眠たげ・疲れ顔だったょぉ

海の写真は私だよー♪
やぱ顔見える大きさ載せる勢いはないわ(-"-;)
髪のボワり具合は強い海風のせいっす!
九十九里有料道路沿いだから太平洋で、蓮沼海岸よりちと下の方ー!
| 卯月 | 2006/05/13 12:15 AM |

コレまた爽快なGWを送ってたんだねーっ!
茂原お疲れ☆2時間くらいかかったの〜?

コメスタ美味しいよね。
あそこのパスタと野田ピザも美味しいって評判だから、
今度食べに行こうよ!
| ヒトミ | 2006/05/13 1:13 PM |

>ヒトミへ

まー爽快だったかなぁw
茂原はねー。行きはちょっと遠回りしたから3時間以上
かかったかなぁ。

帰りは友達を千葉の実家に送っていったから
帰り道の16号はひとりぽっちでしたのだw

コメスタ、パスタ美味しいって先輩も行ってたー。
今度行こう!!

なにげに柏の葉の近くにある美味しいって店も気になるのぉ。
| 卯月 | 2006/05/14 1:04 AM |











一番上へ