Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ネットで落し物!? ー遺失物改正法ー | main | 疾風のごとく… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
不吉…Σ(゚ロ゚;)
今日の朝、いっそがしー時間帯に。。。

姿見が風で倒れた(-_-)


でっかい鏡が木っ端微塵。



ふっ 不吉な・・・。



これは悪い事が起きる予兆なのでしょーか?


それとも、あたしの身代わりに鏡が壊れた?




後者である事を願いつつ、


これからゴールデンウィーク突入だーーーヽ(゚ω゚O)ノ

新しい鏡でも買いに行くかなぁw


とりあえず、帰って部屋の破片の掃除・・・。
| 卯月 | (p_q) | 18:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:46 | - | - |
怪我がなくて良かったじゃん!
明日からGW後半だね☆
おいらは明日から旦那と我が実家に行ってきまするぅ〜!
| もりも | 2006/05/02 8:55 PM |

>もりも へ
ちょーど部屋にいなかったからねぇ★

世間ではGW後半を呼ぶのか・・・。
気をつけて帰省してくださいましー♪
| 卯月 | 2006/05/03 11:29 AM |

後半とはなんぞや。はい会社から書き込みですよφ(ロ_ロ)
稼ぎまっせ〜!!
所詮鏡像ですよ真実の卯月に何もなくてよかったでねか('ω')
| M・W(もがウィーク) | 2006/05/03 2:59 PM |

>M・W へ
ずいぶんとエキセントリックな名前付けたねぇ〜

仕事おつかれw
でもそんな大変な時期でも、君にはその疲れを癒してくれる女神がいるのだろう??くぅぅぅぅヾ(д≦ヾ) ずるいぞっ!

まーとりあえずKO司のBDはちょっと楽しい事考えてるから楽しみにしといて。日程決まっておらんけどw

真実のあたくし、軍手つけてせっせこ鏡の破片掃除しました・・・
| 卯月 | 2006/05/05 12:26 AM |

本当に風かしら。。。?

(((;; ゜Д゜))ガクガクブルブル
| 勇者 | 2006/05/05 3:50 PM |

>勇者 へ
うっっ・・うん。
こりゃー間違いなくWindと呼ばれるものさっっ!!
不吉ちっくなコトは言わないでくれたまへーーー。

こわいぢゃんヾ(д≦ヾ)
| 卯月 | 2006/05/07 12:52 AM |











一番上へ