Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ぷらねたりうむ☆彡 | main | ネットで落し物!? ー遺失物改正法ー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
茶色い緑茶
賞味期限、06年4月26日のペットボトルの緑茶が
机の中に潜伏してました。


緑茶のはずなのに、


烏龍茶並みの茶に変色。


でも、飲みました。


ぐびっと。


ちょっと具合が悪くなったよーな気がしました。


なんか、捨てるのはなんかなぁと。


でも、飲んだ自分も馬鹿だなぁ〜と。




とりあえず、人生とかいろいろさ、うまくいかないもんだなぁと痛感。


思い通りに生きてくのって難しい。


生きてくのってちょっと辛い。


楽しい今の現状を維持したい・守りたい。


でも、いきなり壊れる事もあるんだよねぇ。



世の中に溢れんばかりにある不条理さが耐えられないなぁ。


でもその不条理さのモトって、あたしみたいなちっこい存在じゃ
太刀打ちできない。


まーこんな凹みすぎ屋さんな自分がいけないだけなのかなぁ。

ちょーーネガティブシンキングw

とめどない愚痴ばかり出てきそうだからここらでやめておこう。
| 卯月 | (p_q) | 23:42 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |
エリナ姫。何をお悩み??
そうね、ワタシでさえも思うよ。
「幸せになりたい」とか・・・。
もう、きっと十分幸せなのに、満足できないし。

でも、いいんじゃない?
悩むのも、凹むのも、次へのステップを踏み出してる証拠だよ。

それにしても、
茶色の緑茶を飲むほどキモがすわってるなら、
コレカラの人生、ワタシャ何も心配ないと思うけどねぇ。。

何かあったら、連絡してちょ。
 
| カレン | 2006/04/27 8:03 AM |

な〜に言ってんだか(-m-)ぷぷっ
この歳になってまだ身体を張ってるエリナに乾杯♪
これからもその調子で♪
| あっきー☆ | 2006/04/27 10:56 AM |

おはよ。
理不尽とか不合理とか、矛盾とか、そんなのは社会には溢れてる訳で。
それをどうにかしようとしてもエネルギーの無駄遣いになってしまう事が多いからな。
その中でうまく生きていける奴が要領がいい奴なんだろうなぁー

でも、人が正しいルールを作るんじゃなくて、
ルールを作った人が正しいっていう世の中だからねー

いかりや長介(和久さん)が言ってたな。
「正しい事をしたかったら偉くなれ」
そんな気分。
やりたい事をやるには偉くなるしかないなー
そんな訳で俺は偉くなる事にしました。

エリナも目指せ社長で!!(笑)

そして、小さい頃から権力に対して反抗してたら俺みたいになるぞ。
| 勇者 | 2006/04/27 11:31 AM |

何かあったの??
一人で悶々と考えてると余計どん底に沈んじゃうよね・・・
色々考えるとこはいい事だとおもうけど
あまり悩みすぎないでね!
| よーちゃん | 2006/04/27 12:32 PM |

>Karenちゃん へ
そだねー。幸せじゃないわけじゃないのに満足できない。。。
人って欲深いよね。
う゛――。ヒトから言わせりゃたいした悩みじゃないんだろうけど、打たれ弱いあたしにゃ辛いんさー。

うん。。うん。。なんかあったら連絡するよーぅ。

茶緑茶はキモがすわってなくても平気だよんw


>あっきー☆ へ
こ〜の〜や〜ろぉぉぉー。
漢字バトンといい、人をコバカにしすぎだぞー(`ヘ´)
確かにばかちんだけど・・・。
絶対に「肉」は言いすぎだ!!


>勇者 へ
いろいろさんきゅうw
会社に限らず世の中、理不尽多いぞー。
あたしゃムダにエネルギー放出型だからなぁ〜

あたしも和久さんの言葉が頭に浮かんだよー。
「おっしゃる通りだーーー」ってか。
あたしが社長はムリだから、勇者がぜひとも
シャッチョサンになってくだされ!!
そして雇って 笑


>よーちゃん へ
むやみに悩みすぎるのがあたしの悪い癖なのだーーーぁ。
でもだいぶ落ち着いたw
| 卯月 | 2006/05/01 12:00 AM |











一番上へ