Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 戦場のアリア | main | ぷらねたりうむ☆彡 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
六捨七入してハタチ
おめでとうございます、私。

めでたく生誕26周年記念でございますケーキ2

4月18日は発明の日なのです。そして、紀宮様と同じなんだな、誕生日が。

ウィキペディアではこんな感じでした→www



私を知ってる方々、メッセージ等々ありがとうヾ(・∀・*)ゞ

大学の先生からのメールがきていて、ちょっぴりビックリしたとです。

そして皆、思った以上に前向きなコトを言ってくれた人が多くて嬉しかったよ。

いや、もしかしたらもー冗談にならないから言えなかったのかΣ(・д・)!?
後ろ向きなコトは。

いやいやいやー。

何人かの返信に活用させて頂きましたが…あたくし、
まだまだ「六捨七入してハタチ」ぴちぴちですから。

濁点か半濁点かで、そーとー運命変わってきますヾ(д≦ヾ)

常に外見も中身も動きもフレッシュで行くことを心掛けよう!

気が若けりゃ、いつまでたっても若めにみられるだろうってことでー。



そして、お祝いしてくれたまーひーずよ、本当にありがとうおはな

すごく嬉しかったよ。
すごく楽しかったよ。 (日曜も楽しかったけどねーん☆)

でも、あんなに気ぃ使ってくれんでもよかったのにーぃ。


そしてちょっとおかしいんじゃない?
いちおー主賓ひらめきだったはずなのに、一番いじられてたよ―な気がするんですが??

とにかく彼らのおかげで
さびしぃ誕生日にならず、中華も食べれてヨカッタのだ♪

まー家なら家でそれなりに楽しんだろーけど、
でもやっぱり構ってほしいのだ☆
| 卯月 | にっき◇つぶやき | 21:32 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |
卯月はいじられキャラなので、仕方あるまい。
たとえ主役でも持ち上げてドーン!って落とすのが、
Sキャラのあたしのお役目ですっ☆
○捨○入もそろそろ限界だろーゞ(・ω・;)))
そうそう、気を遣ってないから安心してちょうだい!


| もりも | 2006/04/22 11:35 AM |

>日本で社会民主党結党。2日後に禁止。

たった2日で一体何が!?
すごく気になります。

そして、つボイノリオ と同じ誕生日にウケタ(笑)
天下の発売禁止男!金太の大冒険だー♪

金太負けるな
金太負けが多い
etc...

繰り返し読んで見ると。。。

参考
つぼいのりお
http://homepage1.nifty.com/m-saga/tsuboinorio.htm
金太の大冒険
http://homepage3.nifty.com/suekichi/
| 勇者 | 2006/04/22 12:48 PM |

忘れるところだった。

誕生日おめでとう
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

金太の後にどんなかわいい顔文字を使っても無駄かもしれないけど。。。
| 勇者 | 2006/04/22 12:49 PM |

遅くなったけど、誕生日おめでと〜〜!!
てっきりmixiのメッセージでおめでとう送ったつもりが…
メッセージの履歴になくて慌てて今更(^-^;
↑メッセージ届いてないよね?

六捨はキツイぞ!!(笑)
中華といえば上野に気になる中華店見つけたんだけど、
今度暇を見つけて行ってみない〜?
| ヒトミ | 2006/04/22 3:26 PM |

>もりも へ
君ぃぃ。「持ち上げまくって地底へドー――ン!」のスキルを
あたしで磨かないでくれたまへ。

限界??まだまだ続きますがなー。
2年連続適用したからもっと面白い事考えろって?
なかなか難しいのよねぇ~(´-`)~~


>勇者 へ
なんかすごいね、金太の大冒険。。。いわく付きか!?
そして笑いのツボがあたしにゃ理解できーーーんヾ(≧Д≦)ノ

おーーー絵文字の殿堂、さすがカワイイね♪
そして、何度目かわからんほどの祝いの言葉、
ありがとヾ(・∀・*)ゞ


>ヒトミ へ
ありがとーー!
うーーん、きてなかったよぉ。
まー遅れてでも言ってくれる事に価値があるのだw
ふつーに2日後くらいで電話してきた人もいるしーー。

上ノに中華の店!?
んじゃ次はソコ行こうーー━o(`・д・´)ノ━!!
| 卯月 | 2006/04/22 10:42 PM |

プレゼント来年は2kのバーベル決定だからそこんとこよろしく!今度、周の前にもりもが考えてた韓国料理屋(だったかな。)にも行きたいおいら。
でもその前にこーじだな次は( ̄ー ̄)
とりあえず先輩。なんか奢って(*´▽`*)
| もが | 2006/04/24 10:49 AM |

>もが へ
残念ながら2Kのバーベルの代わりの物があったから
いらなくなっちゃったのねーーん 笑

行きたいって言ってたの韓国だっけ?
ベトナム系じゃなかったけ?

前、浩司の誕生日にベトナム料理のコースをご馳走した事あったっけなぁ〜(´-`)~~

そして、また中華でもいい☆なんて思っちゃってるあたしw
| 卯月 | 2006/04/24 2:37 PM |











一番上へ