Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 催促のあったばとんw | main | 戦場のアリア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今は春だよねぇ?
です。

なぁのに今年の4月は寒すぎやしません??

ナカナカ厚手のコートをしまう勇気が出ません。

季節がズレズレなコートなのにしまえましぇん。

寒い・・・{{{(>_<)}}}


でも今週末は久しぶりに山手線の向こうっかわ(新宿寄り)に行ってきた。
はー。あっちかわって柏住民にしちゃーもう、小旅行並みの遠さだよ。
ま、1時間程度だけど。

外観 目的は買物ついでにK永氏ご推薦の 
 フラミンゴカフェ

 ちなみに
 ←の写真はK永氏からの許可なく転用。
 今、許可くださいw
 http://www.mycafe.jp/mycafe/harajuku/flamingo/
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0334076201/


オススメするだけあって、よき店だった。場所分かりにくいよーって言ってたから地図印刷したんだけど持ち忘れ。。。


でもなんか迷わず行けたよ?


珍しく野生の感チョキ

タコライスもパスタもリゾットもグットテイスト。


確かにドリンク&サラダ&スープバー付きであのお値段はお手ごろですね。


店内も南国チックだし、久しぶりにいい週末の午後を迎えられたなぁ〜と
ほのぼのしてました。

次来た時は目の前にあった餃子・水餃子の店に行こう!と思いながら…。


そんなほのぼのとした気分で大通りに出たのに、
テレビカメラに撮られるわー
車の事故に遭遇するわーで
気分台無し。


とりあえず表参道ヒルズには人がたくさんいすぎて
高いトコから見たら、黒い頭がたぁくさんあって気持ち悪かった。


ここでショッピングをちゃんとしてるのは一体何人くらいなんだろう。
きっと半数以上は「見学気分」なんだろうなパクッ
あたしたちみたいに 笑


2500円もするのにいつも完売してるってアイスがあるらしいんだけど、
結局場所はわからなかったなぁ(´-`)~~

ま、見つけても買わないだろうけど。


だから代わりにまい泉のカツサンドを買ったのだディナー
クレープ感覚で食べ歩き。


この裏路地だからこそ出来る芸当だなぁ。

いやーいつ食べてもココのは美味しいんだよぉ。

ラブ・まい泉モグモグ

ミニハンバーガーがなかったのが名残惜しき。


とりあえず原宿や表参道、渋谷まで行って気に入る目的のものを探したけど結局見つからず。。


優柔不断の買物は延長戦ばかり。


でも、ずっと行きたかったお店の渋谷店でディナーできたから
ヨシとしよう!


とりあえずね、何が言いたかったかって言うと、

春なんだからポカポカした陽気で木々溢れる遠き都会で散歩をしたかったのに、陽はあれど、肌寒すぎっ!
でも散歩もシタイコトもできた週末だったから、ま、いっか。


ってことなんです。


あ゛―――
なんかつらつら書いてるだけでかなりの駄文になってしまった(*=ω=)ゞ


次、表参道に行く時は
晴れた気持ちいーーぃ天気の時がいいなぁ♪
| 卯月 | おでかけ♪ | 22:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
どーもー
行ったんだ!!
迷わず行けたとはやるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
おいしいっしょ!?
奥の方の席もいい感じです。
ちょっと狭いかもだけど。

まい泉のカツサンド。。。
知らないー
今度行ったら食べようっと♪

表参道ヒルズにはなんちゃってセレブがたくさんいるはず。
俺みたいな。。。
あとはおのぼりさん。
卯月みたいなww

行きたかったお店の渋谷店ってなんだろー?
俺は今度、世界の山ちゃんに友達を拉致って行きます!(笑)
楽しみだ〜♪
| 勇者改めK永 | 2006/04/18 9:43 AM |

ほんと、ほんと
まだこたつ出てるかんねー
| まさ(京) | 2006/04/19 3:54 PM |

おー美味しかったよぉぉ。
また行きたいわぁ。目の前の店の餃子食べてからね 笑

あり?まい泉知らん?
http://members.aol.com/maisenpr/MaisenMenu.html
ここのカツサンド食べたら、他のが食べれなくなるよ〜♪

世界の山ちゃんは私もだぁぁいすき゚+.(・∀・)゚+.゚

>まさ(京)くん へ
週末寒かったけど、今日の関東は暖かかったよー
このままこの陽気でいてくれるといいなぁ〜
| 卯月 | 2006/04/20 12:18 AM |

今週はなかなかの陽気だねー♪
京都もいいかんじよ〜

週末あたりにコタツは封印かなー。
そしたらテーブルとチェアーが欲しくなるね〜
| まさ(京) | 2006/04/20 7:51 PM |

>まさ(京)くん へ
もうすぐ5月だし、藤とつつじがキレイな時期になるねぇ〜
また平等院に行きたいなぁ〜

また寒くなったりしないかなぁ〜
油断できぬで、ナカナカ冬服がしまえぬ臆病者ですw
| 卯月 | 2006/04/20 11:06 PM |











一番上へ