Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 穴場♪ | main | 今は春だよねぇ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
催促のあったばとんw
噂のラブラブファイヤーボーイ、もがからの
フレッシュなバトンが回ってきたのだ。

いやーーもがのブログ、たまたま見ておらんかったからさぁ

遅くなりおったよ、キャッチ。

って、まだまだ他の投げられ済みのバトンはまだ書いていないわけですが、
イロイロと事情がありましてーーー。

バトンは「★のぞみバトン★」

その名の通り、自らが望んでいる事を書きなぐっておけ!!っちゅー
欲望を丸出しにしなさいとゆーものらしきのだ。
Q1.今あなたが一番行きたい所は?

オーストラリアに行って
コアラと遊んで
アボリジニに会って
エアーズロックを遠くから眺めてそして登って
グレートバリアリーフに行くw

昔からの夢じゃー。
今すぐは無理だろうから、今ントコの希望は温泉かなぁ。



Q2.今あなたが一番欲しい物は?

欲しいものー?

エルレのCDとかーDVDとかーマンションとかー新しい自転車とかーストールとかーネックレスとかーかわいい雑貨とかー2キロくらいのバーベルとかーカーナビとかー下着とかー使い勝手のいい宝石箱とかーメガネとかーパソコンとかーデジカメの電池とかースノボの帽子とか板とか小物とかーコンバースやアディダスのスニーカーとかーチェキとかーアニマル柄のベルトとかー・・・・・・笑

数え上げたらキリないっすよw欲と我慢の塊〜
一番なんて決められないわさ。



Q3.今あなたが一番会いたい人は?

このブログを見ている君に会いたい゜+.(・∀・)゜+.゜


Q4.今あなたが一番したい(やりたい)事は?

とりあえず寝たい。


Q5.今あなたが一番食べたい物は?

叙々苑で焼肉か、今半のすき焼きw
今すぐ、手ごろになら鳥系とか韓国料理とかか!?



Q6.今あなたが一番バトンを回したい3人に回して下さい。

これが回された意図を聞き済みだからなぁ〜 笑
とりあえず、「拾ってあげてください」状態にしておこっと♪
| 卯月 | ばとん | 22:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |
さっそくどーもなぃ☆
オーストラリアは無理ですが〜(笑)
卯月の希望がわかりましたので、了解しやした(*‘‐^)-☆
| もりも☆ | 2006/04/16 1:52 AM |

>もりも☆ へ
ども<(_"_)>
イロイロ書きつつもーー。

あたしゃ『愛』がありゃー

ガルボのチョコ一箱でも

おっさん店でも

嬉しいのだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

愛がないのならゼヒマンションでww
| 卯月 | 2006/04/17 12:01 AM |

さぁ書けやれ書け!
地球のみんなおらに一人一円ずつわけてくれ!現金玉〜(ノ`⌒´)ノ
マンション・・の広告あげるよ。
あと望みが一緒だった為いつか叙々苑いくべやさ☆⌒(*^▽゜)
| 督促人もが | 2006/04/17 2:36 PM |

>督促人もが へ
広告・・・。
セールスポイント、ちゃんと説明してくれる??

叙々苑は行けなくもないけど、
その勢いがなかなか問題よね。
| 卯月 | 2006/04/18 12:41 AM |











一番上へ