Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 私の○○%はxxで出来ている…。 | main | 催促のあったばとんw >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
穴場♪
流通センター駅前
 どーだーこの八重桜のオンパレードーwww
 
 この写真では一部分しか写ってないけど、本当は
 もぉぉぉぉっとたくさんの八重桜の木があったのー

 なんか全体を撮ったんだけど写りが悪くてさ。
 ざぁんねん。

八重桜
今日、仕事で流通センター駅に行ったのだ。

そして駅降りたらこんな感じで八重桜が満開☆☆

濃いピンク、薄いピンク、白。

いろんな色の花びらを持った木がたぁくさんup
こんなに集合してる八重桜を見たのは初めてw

去年、仕事でココに来た時には桜なんてなかったのになぁ〜

あ、去年は5月頃に来たんだったー。


ちょっと穴場的な場所で、ソメイヨシノより一足送れて満開を迎える
八重桜の集団に会えるとは思わず、気分はホクホクでしたモグモグ


ついでに胃袋もホクホク。
毎回仕事後、取引先の課長さんが連れて行ってくれる大田市場内にある

「和食 大松」

大松の三花丼 ここの三花丼ってゆーのが
 めちゃくちゃ美味しいんだわさー。

 でもこの値段じゃ、
 あたしのランチ予算ちょぉーオーバーですからたらーっ

 

| 卯月 | おすすめ系 | 23:57 | comments(5) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
花よりだんご的なノリが卯月クオリティ☆
( ̄ー ̄)ニヤリ
| 勇者 | 2006/04/15 9:24 AM |

>勇者 いや 商人 へ
花も大好きなのだぞーーー。

でもだんごも好きだw
| 卯月 | 2006/04/15 10:39 AM |

おぉ――――っ!!
超満開なんだね八重桜〜!!
凄いキレイだしピンク可愛いね☆☆
あんな駅に公園でもあるの?

>「和食 大松」
リンク行って見ちゃった。
穴子天丼凄くない!?はみ出てる(笑)
| ヒトミ | 2006/04/15 7:45 PM |

兵庫県にある「花の道」も超穴場。
名前のとおり「道」だから、シートを敷いてってのは
できないんだけど、その道は始まりから終わりまで
道の両側が桜なの!!
夜は街頭の明かりで、これまた感動的な美しさ♪
| yoshimi | 2006/04/15 9:30 PM |

>ヒトミ へ
確か公園じゃなかったはず・・・
駅降りたらすぐのところに桜が沢山植えられてたよー。
たぶんモノレールからもみれるはずさーー。

すごいねー穴子 笑
丼の大きさ無視だねぇ。


>yoshimi へ
洒落た名前が付いてるねぇー。
シート敷けなくたって桜に囲まれた道を歩くって最高よね。

でも兵庫って・・・。

宝塚ファンでないあたしが行く可能性は低いなぁヾ(≧Д≦)ノ
ぜひとも写真をみせてくだされ<(_"_)>
| 卯月 | 2006/04/16 11:59 PM |










第2弾の吉野公佳とは違う!第3弾の佳山三花は完全なるAV作品!
佳山三花って小田有紗って人が改名をしてデビューしたみたいです。この胸があればAVで食っていけると思います。しかも...
| 芸能人専門MUTEKIの第3弾が決定!その名も佳山三花(小田有紗)! | 2008/10/01 3:34 PM |
MUTEKI 第3弾 佳山三花(小田有紗)サンプル画像・動画あり
MUTEKI 第3弾 佳山三花(小田有紗)サンプル画像・動画公開中!!芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」の第3弾としてデビューする元アイドルが公式サイト上でパッケージ画像と共に発表された。
| MUTEKI 第3弾 佳山三花(小田有紗)サンプル画像・動画あり | 2008/10/02 12:18 PM |

一番上へ