Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 竜の巣 | main | 穴場♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
私の○○%はxxで出来ている…。
よーちゃんのことから拾ってきた「成分分析占い」

とりあえず本名でやってみたら・・・。


erina の成分の分析結果


erina の56%は相撲で出来ています
erina の19%はリンゴ酸で出来ています
erina の8%はジャパネットたかたで出来ています
erina の8%は味の素で出来ています
erina の5%は壁で出来ています
erina の2%は玉露で出来ています
erina の1%はイチゴで出来ています
erina の1%はみりんで出来ています



あたし、半分以上が「相撲」で形成されてるってどーゆーことよ!?

ちょっと凹んだ・・。笑


だからHNやら本名の名前の漢字やらで再チャレしてみたけど、

「いい加減な朝ご飯」
やら
「失言」
やら
「不吉な感じ」
やら
「伝説」

と、ロクな結果が出ず・・・。


唯一まともだったのは「精神」とか「イチゴ」

自分のやってみると、かなーりウケるよぉ。



ちなみに「キャラクター占い」では「勇者」 笑
(これから勇者って名乗ろうかしらw)



「山手線占い」では
私の駅は新宿だってー。
んー喜んでいいのやら・・・。
とりあえずマイナー駅じゃなくってよかったw
| 卯月 | おすすめ系 | 23:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
あたしの45%は営業停止らしいよ。
中途半端だわっ(-"-;)
| もりお | 2006/04/14 2:11 AM |

まじか!!
勇者って!!!
俺がやって勇者じゃなかったらやだからやらないでおこう。。。

山手線占い。。。俺鶯谷。。。

エロエロかぁ!!!(笑)
| 勇者 | 2006/04/14 9:19 AM |

相撲て・・(爆)。
なんとなくわかるけど(▼∀▼)ニヤリッ
| あっきー☆ | 2006/04/14 10:07 AM |

山手線占い、目白だった♪
らっきー゚+.(・∀・)゚+.゚
| yoshimi | 2006/04/14 9:42 PM |

やばいよやばいよ〜!
あたしの山手線の駅、秋葉原だって〜!!!

仕事を辞めても呪縛からは解き放たれないのね。。。
| もりお | 2006/04/14 10:29 PM |

相撲ワロス

俺の45%はウイルスらしいですよ

4%は未公開画像な('A`)
| 前髪 | 2006/04/15 1:22 AM |

>もりお へ
半分よりちと少ない感じの営業停止・・・。
もりおはもー動くなとゆーことか!?

それにしても秋葉原って・・・ 笑

あの地から離れた今も、根強く関わりがあるのね♪


>勇者 へ
あたしが勝手に占いやっといた!!

・・・・・ふーーん。

次からこの名前でいこうwww

鶯谷はエロスだねぇ〜
でもモンブランが美味しいケーキ屋さんがあるという
イイ一面もあるのよぉぉ。


>あっきー☆ へ
おいおいF(^^;)

でも、完全否定できない自分が・・・

いや、相撲は違うだろーーーー!


>yoshimi へ
目白―――!ラッキーなのか!?
よく考えりゃ目白って降りたことないなぁ〜


>前髪 へ
君のウイルス率もかなりなものだと思うぞぉ。

君の成分は危険な香りがぷんぷんするのらーー。
| 卯月 | 2006/04/15 10:38 AM |











一番上へ