Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< イチャこくカップルを目の当たりにした日 | main | 私の○○%はxxで出来ている…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
竜の巣
久しぶりぃーの級友と有楽町でごはんディナー
よーく考えりゃお茶はしたことあれど、飲み交わすのは初めてだったね☆

行ったお店は気になると行ってた店群から選んだ有楽町フォーラム前にある
竜巣(RYU−S)って店
再オープンしたばかりの焼き鳥専門店


入り口が洞窟みたいで、店内も下から光る照明のブルーが印象的なお店。

有楽町近辺のガード下の店って、なにげにすごいお洒落な店が多いのよねぇ〜
電車の音もほとんど気にならないし駅から近いし最高♪
気になるお店がもりもりだくさんだわ☆


話題はやっぱり昔話がメイン。

フッと出た小学校時代の同級生は今、何してるんだろ〜
とか仕事や趣味の話に花が咲いたのだ。

なんか、小学校だけしか一緒じゃなかった子と今でも繋がってるのって
不思議な気分w

もーー何十年の付き合いになるんかねぇ( ̄ω ̄)~~

話が戻るけどこのお店、
どの品も美味しかったぁ〜よ こりゃー当たりだねっ

とりあえず
きな粉のティラミス

新じゃがいものフライ アンチョビバター

稲庭うどんのざる

が絶品だったので、もし行った際はぜひ〜

メニューになかったけどグラスホッパーもどきを作ってくれてホクホクでした♪


ここで課せられた使命。

同じスポーツジムにいるであろう、同じ部活だった男子に話し掛ける…ってコト。

顔の感じが多分彼なんだけど、自信はあまりないさね。
間違えてたら逆ナンみたいになっちゃうわーー。
うん、とりあえずリサーチしてみようw
気が向いたらね…。

次はも一人の旧友でも仲間に入れちゃるか!?
| 卯月 | ゆかいな仲間 | 22:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |
俺もその店行った事あるーー!!

てか、結構近くでバイトしてたな(笑)
有楽町と新橋の間の線路の下ですな。

オサレな店がたくさんあるよねぇー
あの頃はバイト終わりにバーに行ったりしたなぁ〜
(*´ェ`*)ポッ
| 勇者 | 2006/04/13 3:20 PM |

>同じスポーツジムにいるであろう、同じ部活だった男子に話し掛ける…

かなりの挑戦だよね。
相手が「誰でしたっけ?」って態度を取ろうもんなら、
「人違いでした」とでも言うしかないもんね。笑

ってか、その店の近くにコパンコパンって店ないかい?
卯月と一緒に行ったっけ?

行ってなかったら、今度行こうぜ☆
| もりも | 2006/04/13 6:57 PM |

>勇者 へ
あそこ近辺でバイトしてたんだぁ。
今までのバイト先、有楽町・上野・中央線上のどっか?
と、都内のいたる場所が上げられてきましたが?

あたしは大体いつも地元でバイトしてたなぁ。
そしてよくあがった後には店のぽんしゅ利き酒大会 笑


>もりも へ
そう、かなりの挑戦なわけさぁぁ。
あたし、小中から比べると若干変わったらしいからさぁ、
誰でしたっけ?ってきた場合の練習しとかなきゃ!

コパンコパンはこの店よりもうちょい奥ー。
もりもとは行ってないなぁ。
まさ氏と行ったことアリ。

美味しいよねー今度行こう♪
| 卯月 | 2006/04/14 12:47 AM |

有楽町(銀座)
上野
四ツ谷

これがメインです。
後は地元のコンビニです。
短期でやったのだと色々ありすぎて。。。
( ̄ー ̄)ニヤリ
| 勇者 | 2006/04/14 9:10 AM |

>勇者 へ
うーーん。どこのメインも勇者地元からホドホド距離があるような気がするのは気のせいでしょーか 笑

今も昔も行動派だったのねーwww
| 卯月 | 2006/04/15 10:29 AM |











一番上へ