Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 春うらら に潜む影 | main | 竜の巣 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
イチャこくカップルを目の当たりにした日
まだまだ完治しきっておらぬ重い腰をどっこらしょーーとあげてのお出かけです☆

もーコルセットは外せてるし、だいぶ完治気味。
すごいぜ、あたしの肉と骨っっ!

あと、あんまりつけっぱなしだと腰の筋肉が怠けちゃうから。ぷにぷにと。

でもやっぱりちょっと前屈したり気合入れて走ったりすると
ピギッッっと痛みが走り、ウギャッと声が出そうになるので
安心はできない模様。

千鳥ヶ淵 武道館付近からの景色 こんな状態でも行って参った。
 今回3度目?のお花見♪
 初の千鳥ヶ淵。(&初の靖国神社)
 
 母やらセンパイやらから、
 去年からずーーっとオススメされてた地。

 花見はきっと上野だろうと思っててさ。
 今年も行けないのかなぁ〜って思ってた。


でも今回の会合の正メンバー入りを果たしたるーしーが
「上野に行くと具合が悪くなる」(-`ω´-。)と、
ちょぉぉぉ失敬なセリフをぶっこいた為、
幸か不幸か、初の千鳥入りとなったわけです。
前日からの天気予報では「雨」

だったのだけど、家を出る時は晴れ晴れ

待ち合わせ場所に着いたら大雨

とりあえず降ったり止んだりのハッキリしない天気だったからさぁ。

ちょろっと 歩きながら桜見て

ちょろっと お堀のボートの人の様子を観察して(一人でボォト乗ってるおっちゃんいたw)

ちょろっと お酒なんか飲んだりなんかして

だべーーーーーって終わりかなと思ってたわけさ。

でも天候はヒマ人らに味方!してか、夜までずーーっと天気は持ちこたえてた♪

お酒とつまみをちろっと買って、シートでもちろっと敷いて、
ちろっとヤットくかのつもりが・・・

露店の心優しきおっちゃんが、
ヤンキー座りでシートの購入待ちをしていたヒマ人らを見かね、
ゴザとテーブルまで貸してくれたのですっっ。

もーここまでちゃんとした「宴会場」が整ってしまっては引けますまい。

ヒマ人に2人のゲストを迎え、
時折風になびいてやってくる桜の花びらに風情を感じつつ、
花見らしー花見が出来たのだ♪

残念ながら私のカップに舞い降りたのは花びらでなく
砕け散ったベビースターだったけど。

やっぱり外で飲むのは気持ちーぃ。
そして、おっちゃんの店のモツ煮がいよーーに美味しかった♪

外はちょっと肌寒かったけど、
今回の幹事である もがが最近こさえた彼女を呼んでたからさー。
右半身はひじょーーーに違ぁう暑さがありましたとさ。

このツッコミキングのあたしでさえ、
二人のいちゃこき具合にはくちを挟めなかったとです。

このあたしが『見て見ぬフリ』だなんて賞賛に値する事なのです。

でもまーお酒が入ってたってことにして許してあげます。

手を繋ごうとして彼女に拒否られてたよーーーなんて、
誰にも言いますまい…( ̄m ̄)ホホホ
(本人希望によりいじっておきましたが、いかがかしら??笑)


とりあえずこれからの春夏秋冬、おのおのが話を持ち寄って
ひま人を集めつつ、
ずーっとこーゆーのが続けられるといいねぇ(´-`)~~

とりあえず来年の花見も
靖国神社のおっちゃんの店の前での宴会で決まりだなw
| 卯月 | おでかけ♪ | 22:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |
まっ!何それ!卑猥だわ、エロチシズムだわε=(/*~▽)/
誰かしらねぇそんないちゃつくバカップルってば(-_-ι)
口角が当社比200%アップしてただなんてわからないわ(?。?”)
きっと俺がそのむかつくいちゃつきカップルだったらこー言ってやるね。
お前に食わせるタンメンはねぇっ<(`□´)/
しかしあの日は意外と寒かったよねぇ。きっと冷え切った手を温めてあげようとした心優しきジェントルメンがいたのだよのだよ<( ̄^ ̄)>
| もが煮 | 2006/04/12 12:17 AM |

それは、
死ね死ね団に対する宣戦布告ですかね?


(▼∀▼)ニヤリッ
| 勇者 | 2006/04/12 11:21 AM |

まぁ他人のそれはいいとして、
早くエリナのお惚気話をブログで公開してください(▼∀▼)ニヤリッ
| あっきー☆ | 2006/04/12 2:09 PM |

erinaのお惚気話、私も聞きたいw
| よーちゃん | 2006/04/12 6:18 PM |

確か一昨日の夜は。。。(笑)
| 勇者 | 2006/04/12 6:58 PM |

>もが へ
そのいちゃこき・目の行き場に困るんでない!?カップルは
このもが煮だとは誰にも言いますまい・・・。

んじゃ言っとこうか?
「おまえに喰わせるタンメンねぇヽ(`Д´)ノ」
手握り拒否られた君の表情は今でも忘れますまい。


>勇者 へ
↑からの宣戦布告ですw
でも久々のお惚気話だから許してあげて♪
それを公開してるのはあたしだけど 笑


>あっきー☆ へ
いいとしちゃうの?今日の日記のサブメインよ?
公開できるほどのお惚気なんてござりませぬよーーんwふふふ。


>よーちゃん へ
よーちゃんまで・・・。
だからなんであたしの話になるんだってばさー 笑


>勇者 へ
遅れてほんと悔しかったわぁ〜。
一昨日に引き続き、また勃発中w
ジェントルメン的なコトやサプライズ的なことをやってもらいたいって願いが届かないぃ(p_q)
| 卯月 | 2006/04/13 1:11 AM |

バッシングっぷりにいささかの感動すら覚える今日この頃・・また近いうちに惚気話をお耳に入れられるかと( ̄m ̄)

でも卯月もじゅーぶん彼女いなかった時の俺には殺意の波動に目覚めちゃうくらいいちゃこいてる様に見えたが・・('(ェ)'o)
| もが | 2006/04/13 10:31 AM |

そうねぇ。。。
ジェントルメン的にサプライズ的かぁ。。。
これはちょっと慣れてる人じゃないと難しいかなぁ。
でも、たとえ出来なくてもいいから、そういう事をやろうとするだけでもいいのにね。

俺はジェントルメン的な事は父親に
サプライズ的な事は母親に教わりました。
m(_"_)mペコリ
| 勇者 | 2006/04/13 3:19 PM |

ってか、あたしも熱燗にベビースター入った(−_−;)
っつーかマジあのベビースター砕きの技は、
マギー司郎もびっくりの速さでしたよ。
るぅ、こーじ、あたしはマジでびっくりしたよ。
もがはイチャラブしてたからあんましわからんだろ。笑

ほんと卯月はエンタテイナーだね。
ま、とりあえずテーブルにこぼしたベビースターは、
食べないでください。

え?卯月さん切れてるんすか?
| もりも | 2006/04/13 7:06 PM |

>もが へ
感動?それがいずれ快感に変わるのだな。
お願いだからその快感を味わうために、
よりエスカレートしたお惚気を目の当たりにさせるのだけは
勘弁してください<(_”_)>

あたしはもがに相方みせてないもーん。
その殺意は勘違いw


>勇者 へ
そうなんだよねぇ(´-`)~~
わかってるんけどさ、そんなことしてくれなくってもいいのに
求めてしまうってのはきっと私が我儘なだけなのよねぇ・・・。

それにしても両親はイイオシエを子にしてるねぇ。
勇者のペアレンツに家庭版・金八の称号を与えようw


>もりも へ
うん、もりものカップにも入ってるだろうなぁって思ってたw
けっこー勢いよく砕き、かなり飛び散ったからねぇ 笑
あれには自分もびっくりだったよ!!

いちゃらぶもが は 知らんだろうがね。

テーブルは拭いたから大丈夫です

3秒以内は大丈夫です。

お酒が入ってればなんでもたいがい大丈夫です。

もりもも大丈夫でしょ?

え?切れてないっすよ?
あたし切れさしたらそりゃーたいしたもんっすよ。

君ら、あたしにネタふりすぎっっヾ(д≦ヾ)
| 卯月 | 2006/04/14 12:40 AM |











一番上へ