Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 「ごめん」という言葉の重み | main | 初体験と屈辱感と救急車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カラオケなんて…
はーーーーーーー。

昨日はほんっっっと久しぶりにガスガスしい一日の始まりで
プンプンしてたわーー。

よーやく今日は落ち着きましたw

やっぱあたしはノーテンキなのが一番自分らしいや。

そんなこんなで溜まってるバトンを消化しませうー。

旧友のりぷから、歌うたいらしいバトンがずいぶん前にだけど回ってきたよ。

「カラオケバトン」

昔はしょっちゅー行ってたんだけど、ココ最近は全く行ってないな。
だってCD買うの減ったし、近くのレンタル屋潰れたし。

柏駅東口にTSUTAYAが出来る事を熱望します(>_<)!

だから新曲なんてまーーーーったく分からないよ。

あ、唯一分かるって言ったらウルフルズの「サムライソウル」かな。

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
あーだいぶ前。2月前半の週末の夜中。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
中学の2年頃かな。LUNA SEAとか黒夢が好きだった頃。


03■あなたの十八番は?
んーーーー。んーーー。オオツカアイとかアイコのウタ?


04■最高何時間歌ったことがありますか?
オールとかだとずっといるけど、人数多いから歌ってない時多いし、
歌える曲数少ないもんねぇ。
って考えると2人で5時間くらいってのが最高かなぁ。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
歌いたい 歌ってみたい曲がなくなるまで。


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼735円」 笑

一青窈の「ハナミズキ」

aikoの「Power of Love」


07■よく歌うアーティストは?
Aiko 大塚愛 一青窈 ELT Do As Infinity
ELLEGARDEN 銀杏BOYZ ミスチル ゆず ケツメイシ


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
一緒にいる人とか関係なく、歌いたくなった時に。


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
聞きつつ、一緒に歌いつつ、選びつつ。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
あんま練習しない・覚えない。だから知ってる曲でも間違えまくり。
基本的に電車の中とかで曲聞き流して、なんとなく覚えて挑んでる。
カンペキに歌える人、すごい尊敬するし、すごい不思議。


11■変装しながら歌わなければいけません。
ノリノリで着替えて歌う。ひとりぽっちの変装でなければ…。


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
加わる と 思う。
「ラムのラブソング」歌いたいじゃない?


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
100%と言っておこう。らしいよ 笑?
カラオケは置いとくとしたら普通の歌唱力はまずまずーー(T△T)?
高校の時、吹奏楽バックで歌ってくれと頼まれ舞台で歌った事あるし、
バンドにも誘われた事ある。(
どっちかっつーとドラムでってのが多かった気が?)


14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
マイミク限定!?それだとわからないなぁ。
ふつーの友達だと優美、くぼっち、シブ、コータロー

一緒に行ったことないヒト、誰か歌声聞かせてちょ♪


15■この人とは行きたくない!って人は?
河村隆一とかの曲をやけに上手く歌う人。(LUNA SEAでなくソロで出したやつね)
リキが入りすぎてて気持ち悪い。


16■今一番のお勧めの曲は?
ELLEGARDEN【風の日】 いや、エルレの曲全部だな。


17■回す人5人。
んとねー。オンナノコが歌う曲が知りたいのーってことで、

☆もりも☆ yoshimi よーちゃん がっきー まさちゃん

あとこのバトンが気に入ったヒトはゼヒ書いてみてぴょん(・ω・)b
| 卯月 | ばとん | 12:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:30 | - | - |
カラオケいこーーーぜぇーーーーー♪
| りぷ | 2006/03/24 12:20 AM |

おっバトンだ。今度やっておきます。
ってか好きな人には、大塚愛の「甘えんぼ」だっけ?
歌った方がいいよ。笑
ありゃ卯月にぴったりの曲さ。
| もりお | 2006/03/24 2:29 AM |

お。やべ〜。
またバトン溜めてしまった・・・。

同じく最近の曲に疎いワタクシ(´Д`lll)
| yoshimi | 2006/03/24 9:18 AM |

>りぷ へ
柏でシダックスっとく?? 笑
そーいやナカナカ路上観にいく機会がないなぁ(*=ω=)ゞ

>もりお へ
楽しみにしちょります♪
甘えんぼかぁ。可愛いよね、あの曲。
もりおにぴったりの曲は… おざけんの曲がパッと浮かんだんだけど 笑
ぶぎばっくw

>yoshimi へ
溜めても溜めても書いちょくれよ(ΦωΦ)
最近は頭の中でカトゥーンの新曲が流れちょる。
曲にB’zの松本さんが関わってるらしいねー
どーりでいい曲だw
| 卯月 | 2006/03/24 7:20 PM |

KATTUNぽくしてみましたがこれじゃキャシャーン!って感じ・・
新曲はまたるーしーが踊ってくれると信じてやまないオラですが・・
俺もホントカラオケいきたひ・・
| MOGGAN | 2006/03/24 8:21 PM |

>MOGGAN へ
ほんとだ、キャシャーンっぽい 笑

おら、残念ながらオケカラっても
歌える曲がありませんからーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
| 卯月 | 2006/03/27 11:36 PM |











一番上へ