Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 神立のイイトコロw | main | お酒との付き合い方 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TODAY猫の村さん
猫村さんですよ。巷で人気の「今日の猫村さん」

友達からのオススメですw
HPありました→★☆★



発売されたのはずいぶん前のようですが。
数ヶ月前、浜松町貿易センタービルの本屋さんで紹介ブースが作られてたよ。
ちょーどその日「ダーリンは外国人」のトニーのサイン会があって、
そっちに目が行ってたけど。

かなりなごみ系。癒し系。市原悦子系

だって家政婦だもん。猫だけど。


「猫は見たっっ!!」ってか。


もとは「@NetHome」で2003年7月から連載されている
毎日1コマ更新のサイトらしい。
本が出版された今でも更新は継続中みたい。

で、これの更新サイトを見れるのが
ケーブルインターネットサービス加入者のみらしい。

ふふふーーーー。

私、加入者♪♪

ちょくちょく見るようにしてみようかしら★
| 卯月 | おすすめ系 | 12:01 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:01 | - | - |
TODAY猫の村さん

   ↓

TODAYの猫村さん

の間違い?

あ、俺の勘違いだったらごめんm(_"_)mペコリ
| 勇者 | 2006/03/20 7:29 PM |

猫村さん見れるの!?
すっごい羨ましいぃぃ〜〜〜!!!
2巻目はもう出そうなくらい連載進んでる?
早く続きが見たくてしょうがないんさ!

ネコムライスって美味そうだよねぇ
| | 2006/03/20 9:42 PM |

羨まし過ぎて名前入れるの忘れちゃったよー
↑のヒトミのコメントっすよ(^-^;
ゴメン…
| ヒトミ | 2006/03/20 9:44 PM |

>勇者 へ
いやー勘違いではないよぅ。
でもこの題名はわざとw間違いでわないのだぁぁぁ。

>ヒトミ へ
見れるんだよー家で契約してるプロバイダ先だからさ♪
今日の時点で第982回。
2巻目はいつだろうねぇ〜
| 卯月 | 2006/03/21 1:10 PM |

猫村さんおもしろいよねぇ。
おいらも大好き。
| がっきー | 2006/03/21 11:58 PM |

>がっきー へ
おもろいよー。
昨日暇だったから今までのヤツ全部読んでおいたw
| 卯月 | 2006/03/22 2:46 PM |











一番上へ