Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< チュウ☆病 | main | TODAY猫の村さん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
神立のイイトコロw
LOVE米今シーズンの初すべりに行った神立
またも滑りに行ってきたー。

私のスノボの師匠が一緒だったので教えてもらいつつ、
ジャンプとちょろっとパークには行けました(*=ω=)ゞ

自分がやってみたかったコトもどーにかどーにか。
なんて名前なのか忘れちゃったけど。カタカナは苦手です。。

やっと今になってフツーに滑る以外のことに興味を持ち、
チャレンジしよう!!って思えるようになったよチョキ

去年までは
「もースノボはいいよぉ〜。もし行っても滑るだけー。
新しい事にチャレンジは怪我とかそれなりのリスクがあるじゃん。
なんかあって会社休むのはちょっと…。」

って思ってたんだけどねぇ…。

何がきっかけになったか…?

きっとファンスキーだと思う。

やっぱどんな形にせよ、何かにチャレンジするってのは楽しいし、
段階踏んで達成できると嬉しいものよね。

そんなコトをかみ締めつつの神立ゆき
ちょっとココお気に入りなのラブ
標高低いけどインターから近いし、ゲレンデの感じが好き★

あと・・・

 広くなくて迷わないしぃー。

 傾斜がなだらかだしぃー。練習しやすいしぃー。

 なだらかだけど、なんか飽きないしぃー。

 前回来た時よりもパークが充実してたしぃー。

 ゲレンデ内のレストランがおしゃれだしぃー。

 ZIMAが置いてあったしぃー。

 OPEN時間が早いしぃー。

 景色いいしぃー。

 オススメなのでゼヒ行ってみてくださいまし。



今回新たな発見をしたので、それも確かめてみてちょ☆彡

それは…。

下山リフトから、レストハウスの男湯が丸見えΣΣ(・ω´・lll)!?

ってこと。

いやいやいやーーー。

あたしが発見したわけじゃないよ!?

連れが前回神立に来て、風呂場に行ってびっくりして、
とりあえず全裸で窓際に仁王立ちしたって話をしてたからさ。

窓は・・・

すりガラスでなく、ふつーのスケスケ窓ガラス。

若干、外と中の温度差で曇ってはいるけれども・・・。

ふつーに湯舟の水面がキラキラしてるの見えたしで、
窓際に立たれた日にゃー ノーさえぎり。

強制わいせつ罪で訴えられるかもですぞ?

あとなぜーーか風呂場内に、よく海の家とかにある
リラックスチェアとビーチパラソルがセットで置かれてました。

風呂場でリゾートちっく体験おはな

まー確かに室内は暑いからね。

でもあんなトコにリゾートセットって・・・
コンナトコであのチェアに横たわる人なんていないだろーーーー
って思ってたら。。。

いた。身近に 笑

もし神立に行った折には
ゲレンデでめいっぱい遊んで
レストハウスにある南国セットに癒されてください。

間違っても男風呂の窓際には立たぬようにw

もし立ったらゼヒ教えてください<(_”_)>


そうそう、冒頭の写真のライス。
これ、神立のレストハウスに売ってたんだけど・・・。
さすが魚沼産ね。
めーーーーーーっちゃ美味しかったのだ♪
ぜひともお土産にでも(*´ω`*)b
| 卯月 | おでかけ♪ | 11:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - |
すごく、楽しかったみたいだね☆★
いいねぇ。
来シーズンこそは、一緒に行こうね!

ちなみに、
北海道の夕張にあるスキー場に行った時も、
露天風呂にリゾートセットがあったよ。
最近の流行?( ̄〜 ̄)??
| まさ | 2006/03/19 1:49 PM |

有休とって行って来たのかしら?

純・魚沼産のコシヒカリ食べてみたい〜
この辺じゃ売ってないよね。
私には高級過ぎて買えないけど(^^;

↑の写真のパッケージ渋い!!
| ヒトミ | 2006/03/19 5:36 PM |

いたく神立お気に入りみたいだね?
俺はやっぱ広くて遊びがいがあるトコがいいなぁ。横文字わからんて、まさかボックスの事じゃああるまい??箱ですよ?箱!ちがければいいんだけど・・あれから1年。成長が楽しみですなぁ
| もがこう | 2006/03/20 10:21 AM |

リスクを考えて縮こまるような大人になっちゃダメさ!
と言いながら無茶し過ぎないようにね(苦笑)
俺は無茶ばっかりするけど、体が柔らかいからケガをしないのだ♪
| shibayasu | 2006/03/20 12:31 PM |

ども。
ファンスキーがなんかのきっかけになったみたいでよかったっす☆
白馬岩岳はきつかった。。。
シャーベットみたいな雪だった。
2日目は昼過ぎに猛吹雪でゴンドラ止まるし(笑)

何事も挑戦するのはいい事だぁ〜♪
神立は行った事無いなぁ〜☆
行った時は是非窓際に( ̄ー ̄)ニヤリ
| 勇者 | 2006/03/20 12:37 PM |

おーいいね。
ジャンプサイコー。
うまくなったら絶対気持ちいいよ。
練習、練習で!
720くらいはいっとこー。

女湯は見えないの・・……(-。-) ボソッ
| こーすけ | 2006/03/20 12:44 PM |

あれだ。ファンスキーよりカービングで
ポール攻めたいな。あと、コブ。

これからはボードよりスキーの時代だ。
スピードだしてぇ。
| まさ(京) | 2006/03/20 2:17 PM |

>まさちゃん へ
うぃ(^-^)v来年こそーーー<(_”_)>
次回の勉強会行けないからまだまだ会える日は先になりそう…(p_;)
北国・北海道にもリゾートセット!?うーーん。流行だねぇ 笑

>ヒトミ へ
へい。どーにか休みが取れましてなw
魚沼米は…惚れるよ(ΦωΦ)
確かに高くて普段米にはできないなぁ(~ヘ~;)

>もがこう へ
いやいやいやいやいやいやいやーーーーー。
困ったねぇ。ボックスくらいは名前わかるさね(p_;)
神立はいたくお気にです。広くて遊びがいあるよ。
分からん横文字は「グラトリ」でしたとさ。
師匠的には「まだまだだな…」らしき。
目指せ!脱☆へたっぴ。

>shibayasu くんへ
そだね!
これ以上縮こまったら小さすぎて見つけてもらえなくなるよ 笑
身体柔らかくても油断しないでねーー(>_<)!
しばっちくんなら心配ないのかもしれないけどw

>勇者 へ
はい(*^ω^)ゞ大きなきっかけとなったよ。
シャーベット雪かぁ。間違えて食べたりしてないよね 笑
とりあえず漢祭りのレポを楽しみにしてます<(_”_)>
神立にお寄りの際はゼヒとも窓際に〜♪

>こーすけ へ
おー。ジャンプの申し子よー。君の足元にも及びませぬぬぬ。
でも及ぶように頑張りまするるる。
720・・・(~ヘ~;)
残念ながら女湯はガード固いわよぉw

>まさ(京)君 へ
カービングかぁ。それも楽しそうだなぁ。
ポールよりもコブ頑張ってよー。
んで、上村愛子選手みたいにくるくるっっと縦に回転してよー
| 卯月 | 2006/03/20 6:25 PM |











一番上へ