Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 昔を振り返る( ̄ω ̄) | main | 見た人全員ばとん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドキドキ
車の傷を修理に出し・・・
車が返ってきたその翌々日にカギ紛失・・・。

未だにリモコンキーを作り直してないです。

いやね、今日行こうかと思ったんだけど、
修理屋さん、社員旅行中なんだってー。いいなぁ。。。

てか、機能付きキィー、高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その車にイロイロ問題が発生して(いや、私がさせて?)以来ずっと
運転してなかったのでぷ。

今日、フットサルの練習に行くために車を久しぶりに運転。

大丈夫 大丈夫。

友達乗せるし、安全運転しなきゃ。

カギをしっかり握って行って来ます(*´ω`*)b

あ、ガソリン入れなきゃ。
これ、いつも緊張するよ。

車庫入れも縦列駐車もきらい。

だってオンナノコだもの 笑

そうそう。私がブログを書いてるとは夢にも思っていない人がいて
自力でココを探し当てるそうです。

さーーて、ブログ名はふつーの英語の字使ってないし本名出してないし。。。

探し当てる事ができるのかしらねぇ(*´艸`)
| 卯月 | おでかけ♪ | 12:38 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - |
それが見つかるものなんだよねぇ。。。

まさかと思ったけど。。。

気付いたら、
俺の本名でグーグル検索をすると、
俺のブログにたどり着くルートができていました。
個人情報を自分で公開してた。

てか、SNSに入ってない人にも情報が見えるのって困る。。。
| 勇者 | 2006/03/12 12:55 PM |

>勇者へ
ありゃりゃー 笑 ほんとだっっΣΣ(・ω´・lll)!?
本名検索で一発で出てきてるよ?しかも何種類もーー!!
なんでだろ?なんでだろ?
ブログ内でフルネームで書いてるとこあったケ?
怖いねぇ…。
でもアタシは大丈夫だったみたい(ΦωΦ)
出てきたの大学の論文のやつくらいだったわ☆
| 卯月 | 2006/03/13 12:08 PM |











一番上へ