Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 「春一番」 | main | 春うらら に潜む影 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
お題バトンreturn
投げたのに投げたのに。
速攻キャッチ-してくれて嬉しかったのに。。。

ピッチャー返しですかΣ(・д・)!?

Karenちゃんから顔面スレスレのピッチャー返し。
あぶないあぶない。
今素早く動けないんだからー。腰骨くだけちゃうよぉ。

でもお題が【四中】だったからヤットコかな。
Q1.バソコン、本棚に入っている「四中」に関する物は?
・入学したばっかに作った「自己紹介文集」みたいの。
・卒業アルバム。 写真。
・学校を休んだ時にクラスの仲のいい人たちが連絡事項と一緒にメッセージを書いてくれた紙が数十枚ほど。
・昔なつかし。サイン帳(笑)
・3年間を書き綴っている日記。
・友達との交換日記(*´艸`)



Q2.今妄想している「四中」に関する物は?
うーーん。成人式の時1回こっきりしかしなかった同窓会かなー。
結局仲のイイ人達は全クラスの人が集まるヤツにほとんど来なかったけど。
でも会いたい人・連絡取りたい人は繋がってるから別にいっか。なくても。



Q3.最初に出会った「四中」は?
入学式かな?
制服作るのか健康診断で入学前に体育館に行ったよーな?


Q4.特別な思い入れのある「四中」に関する物は?
写真かなぁ。
でも一番は自分の記憶に残ってる思い出。



Q5.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題。
投げ返していい?karenちゃん☆

karenちゃん お題【四中】(完全なる投げ返し 笑)
勇者 お題【α】(同じくピッチャー返ししてみたw)
まさちゃん お題【料理】(家庭的な感じよね、まさちゃん☆)
もが お題【戸隠】(実家を語るべし!)
まさ(京)くん お題【京都か福井】(どっちでもいいよー)
| 卯月 | ばとん | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |
まじか!!
アルファで帰ってきたかぁ〜
うーん。
了解( ̄ー ̄)ニヤリ
| 勇者 | 2006/04/05 1:23 PM |

>勇者 へ
うん。もー辞めて10ヶ月くらい経つんだっけ??
まー書けそうなら頑張ってみてみょんw
| 卯月 | 2006/04/05 10:12 PM |

もーまた〜(・ω・。)
そうやって戸隠でバトンとか回しちゃうんだ?
田舎自慢にしかならないよ??
しかも自分でよくネタとして出してるからそれ以外のコメントがむつかしい・・(ー'`ー;)
| もがくし | 2006/04/06 8:16 AM |

>もがくし へ
今回だけ、地元自慢、許すよぉ♪
| 卯月 | 2006/04/07 6:23 PM |











一番上へ