Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ドキドキ | main | チュウ☆病 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
見た人全員ばとん
バトン乱立状態。一体何種類あるの?
こりゃ、ブローグを書いてる人へのネタ提供?

ネタがなけりゃ書かなきゃイイのよ。
ネタがなくたって、つぶやいてみればいいじゃない。

「まわってきすぎて、あきあき。いーかげんにしてー」
と思いつつも、
「それだけ“まわす相手として、アタシを認識してくれてる”」
とプラスに考えるようにしておこう。

そして、まわしてくれたヒトの小っっさな期待に答えよう。
(書かなくても100%バレないと思うんだけどね。)

それにしても

『見 た 人 は  す ぐ や る バ ト ン !』

とは…。ずいぶんと強攻な姿勢に変わったものね。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!(SNSやってればね)

だそうです。

友人と同じく3回コレを見るまではやらないでおこっと♪って
思ってたんだけど…

そっこー3ブログに遭遇。観念します( ̄ω ̄;)
●今、どこに居る?
都内某所の、とあるオフィス。

●今、一番近くに誰が居る?
10歳以上年上のおねーさまとおにーさま。

●今 どんな服装?
制服でメガネ。オフィスレデー。
足は制服にも関わらずソニプラの健康サンダルw

●今、何食べたい?
うん?ユッケジャンソバが食べたい。ギブミー辛いもの。
あと神田駅にある「白蘭」ってトコの坦々麺。めっちゃ美味しいんだー☆
それか鶏刺し。ビバ・おっさんメニュー
でも今ちょーど昼だから食べるのはMY弁当だわ(~ヘ~;)

●今、何飲みたい?
時々むしょーに炭酸が飲みたくなる(ΦωΦ)
マイブームはピルクルとジャスミン茶だけど。

●今、真後ろには何がある?
真後ろは通路。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
PCの周りに生息するおびただしい数の人形。ここは動物園か!?

●今、誰に会いたい?
私と話したいと思ってるヒト☆

●その人に今伝えたいことは?
面白い事言えって言われても、それは難しいよ?

●今一番歌いたい曲は?
ELLEGARDENの曲かな。
最近仕事中にずーーっとエルレの曲流れてる。
頭の中の音楽に合わせて立て揺れしそーなのを堪えてるトコ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
どこもっのっ しんしょーひんっ かぞくーでっ わけあえーるっ
のドコモダケの歌
あとチャンドンゴンの「あなたが、しゅき(すき)だからー」
これ分からない人結構いて悲しい。CMすぐ変わっちゃったからねー。

●今の体調は?
眠い。今日寝坊して15分で支度して家を出たオンナノコにあるまじき状況。
よく言えばナチュラルメイク☆

●今どんな気持ち?
新しいウェアでスノボしたい。

いじょーみたい。
まー強制はしないタチなので。
ネタに困ったらやってみるのもアリじゃない?

いやいや、あたしはネタに全然困ってないよ?

あーーーーーー。雪山りたい。
| 卯月 | ばとん | 12:32 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:32 | - | - |
ほんとバトン多いよねー。多分GREEの仕業かと。
しかし何でボード来なかったのさ!!迷ってたら来るべきだったのにさ(`ヘ′)
今回の旅であっきー☆はサムライになりました。
| shibayasu | 2006/03/13 12:54 PM |

バトンをまわしておいてあれだけど、
ほんと多いよなぁ〜
楽しいからやってるけど。

今週末の雪山が楽しみだぁ〜〜〜〜☆☆☆

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
| 勇者 | 2006/03/13 3:23 PM |

なぁ〜!!見ちゃった!!これってやっぱ書かなきゃかしら・・
イヤンめっかっちゃった(秋刀魚さん風)
まぁ今日何書こうか迷ってたから頂きます。


アナタァガァ、シュキダカラ!(バーイ堂本つよし風)
| もがリングらせん | 2006/03/13 11:15 PM |

>shibayasuくん へ
そうなんだー えっ、greeのせいなの!?
ぼぉど… ひぃぃ しゅみましぇんΣ(・ω・;ノ)ノ!?
結局行けずでフットサルしちゃってましたぁぁ〜
7ゴール決めてきました☆彡
悩みすぎはやっぱり損ね。
今年の目標は「悩んでも進むべし」で。
 >今回の旅であっきー☆はサムライになりました。
 これ、気になる…。

>勇者 へ
私、急遽木曜日に滑りに行く事になっちゃったw
買いたてのウェア初使用なりぃーーo(>ω<)o

>もがリングらせん へ
書かなきゃって・・・。
早速意気揚揚と書いてるじゃない 笑
もー眠いから明日見てみるねー☆
| 卯月 | 2006/03/14 12:44 AM |

ここから来てたのか。。。
んじゃあたしも書いてみよ。
3人書いてればるーしーも遭遇するだろうし。
| もりも | 2006/03/14 6:29 PM |

>もりも へ
るーしーはきっと、もーとっくに見てると思うよぉ。
ただ書いてないだけ な 気がする・・・。
| 卯月 | 2006/03/14 10:20 PM |










またまたバトン
相手へのバトンタッチは出来ないままでもなんと今回は見ただけで書けと ハイルヒッ○ラー並みの強引さ。 たぶんダビングして他の人に見せないと1週間後にはパソコンからあのこが出てくるんじゃないかと言わんばかりの強制通用力!お札20枚くらいまでは千円札でも渡
| 徒然道草 | 2006/03/13 11:51 PM |

一番上へ