Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ダ・ヴィンチ・コード | main | ドキドキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
昔を振り返る( ̄ω ̄)
darkからまたもこっそりバトンが回ってきてました。
今度は
「学校バトン」
過去を振り返る系か…。

こーゆーバトンならイヤじゃないな。

結構バトン書いてると思うのが
「自分の事や身の回りを見つめなおす」っていうのかな?
それが出来る機会が与えられてる気がする。

でも・・・。

やーーーーっとバトンキャッチ終了したと思ってたのにぃ。
まだまだ投げられたやつ沢山あって、最近バトンばっかだよっっ。

でも自分が投げたやつスルーされてたら悲しいからやっとく(*´ω`*)b
●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小学校の6年と中学校の2〜3年、高校の2年かな。
それぞれいーーぃ思い出があるなぁ。

●質問2:一番お世話になった先生はいつの時期の先生?
うーーーーーん、好きだった先生で言えば、
小学校の時の岩井先生(岩井ちゃん)かな。
数年前、岩井ちゃん受け持ち先のクラスが30人31脚っての?に出るって噂を聞きつけテレビを見たとき、センセーを見つけて笑ったなぁ。
つるつる頭の面積が増えてて気持ち、後ろがロンゲになってたから 笑

あとは高校の時の部活の先生・角田先生(つん)。
卒業の時に言われた言葉を今も忘れず守って実行してます。

●質問3:得意だった科目は?
 ・小学校:音楽、書道、体育、家庭科
 ・中学校:音楽、家庭科、数学、体育
 ・高 校:生物、科学、社会、音楽、体育、数学
小〜高、あんまり変わらないわぁ。書いた割には得意なのか微妙。

●質問4:では、苦手な科目は?
英語。社会人になってやっと英語キライを認めることが出来た。
話すのいーけど、文法キライ。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

 小学校:地元のお祭りと運動会で鼓笛隊のパレード、3年間やってたこと。
 中学校:尾瀬と京都の旅行、卒業前のディズニーランド、文化祭の劇。
 高校:文化祭にクラスの出し物・部活・委員会で参加してた事。

●質問6:クラスでどんなキャラでしたか?
 小学校:大人しかったと思う。目立たな系。
 中学校:ミスチル好きで通ってたと思う。
     あと教室のはじっこでHIDEとか歌ってた系。
 高 校:よくしゃべる子?部活と遊びとバイト三昧だった系。

昔も今も変わらず、ずーーっといじられキャラな気がするのは
きっと気のせいだろう。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
苗字と名前のよびつけか、ちゃん付け。 〜っちってのもあったなぁ。
大学は姫とかおばちゃんとか言われてた(>_<)(若干未だに言われてたりする)

●質問8:好きな給食のメニューは?
小学校の時のメニューに絶対あったはずよ!!
「ずんだ餅」
あと学校給食のやきそばとかケッコー好きだったなぁ。
ベタにあげパンも。

●質問9:嫌いな給食のメニューは?
袋に入ってるピーナッツの小魚のヤツ。
小魚、喉に刺さりそうで怖かったのよぉ〜

●質問10:次にバトンを渡す5人
おわったぁ〜ヽ(´∀` )ノ
ではではお気が向いたらキャッチしてくださいな。
前髪氏 karenちゃん まさくん こーすけ 勇者

うーーん。書いてくれるのかなぁ? 笑
| 卯月 | ばとん | 12:10 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:10 | - | - |
元気があったら書きます。
おそらくみくしぃに書きます。

( ̄ー ̄)ニヤリ
| 勇者 | 2006/03/11 3:44 PM |

給食ネタってほんとご当地的なとこあるよね〜。
ちなみにうちは、ずんだも揚げパンも給食で出たこと1度もないです。><
おしゃれな給食がそんなになかったな。みりん干しとかでてきたな。あといわしの昆布巻き(正月でもないのに)
| もりも | 2006/03/11 7:20 PM |

ずんだ餅あったねー゚+.(・∀・)゚+.゚
給食で初めてであって、それ以来
ずんだ餅の虜だよーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
| yoshimi | 2006/03/11 10:27 PM |

>勇者へ
よく沢山のトコでカキカキできるなぁ〜笑
まーちょっこち元気になってから書いてネ。

>もりもへ
もりもを取り囲む☆がなくなってる 笑
あげぱん出なかったのは痛いねぇ〜美味しいよぉ〜☆☆

>yoshimiへ
やっぱ?やっぱ?あったよね!?給食にずんだーーーヾ(・∀・*)ゞ
あの頃あんまり好きじゃなくてさーー。
やっとこ好きになれた頃、給食のおばちゃんが代わって
ずんだが無くなった時は衝撃的だったよ(p_q)
| 卯月 | 2006/03/12 10:50 AM |

給食ネタとはタイムリーですなぁ?勝手にTBしちゃおうかしらん?
やしょうま〜!!
| ずんだもが | 2006/03/12 6:33 PM |

たしかにキャッチしました。
が。
リリースは来週あたりかな〜。
ちょっとへこむことあったから、
それを日記に書いて、
気持ちを落ち着いたら書きます。
| こーすけ | 2006/03/13 11:37 AM |

>ずんだもが へ
このバトン、お気に召されたようで♪
ぜひぜひやってみてちょーだいな☆
初TBガンバッ!!

>こーすけ へ
だいじょぶ??
もーパパといい、こーすけといい…
凹むことあっちゃうなんて。
そのうちきっとハッピーくるよ☆彡
早く元気になってぇ。
| 卯月 | 2006/03/13 12:16 PM |











一番上へ