Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 柏を語れとな!? | main | 昔を振り返る( ̄ω ̄) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダ・ヴィンチ・コード
ずっと話題になってて、とうとう映画化予定になって。
パクリ疑惑が最近メディアで大きく取り上げられてるね。

裁判に負けたら出版差し止めとか?

この本のこと知ったの、一昨年の11月位かなぁ。
ちょうど、電車男の本がブームになってた頃。
知人にオススメされてたんだけど、
ハードカバーの本なんて重い・かさばるで持ち歩きたくないし。

私は文庫本派なんです。

だから、待ちに待ってたサーー。

だびぃんちこぉどの文庫本化!!

今日発売なんだって。

上・中・下の三冊。角川書店から。

一冊580円とお買い得☆

今日買いにいこっと♪差し止めになる前に(人´∀`o)
でも今読んでる本が読み終わってからにしなきゃー

久しぶりにつぶやき書いてみた(ΦωΦ)
| 卯月 | おすすめ系 | 02:30 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:30 | - | - |
さっそくネタになってるー。
俺も買おうかなー。
| まさ(京) | 2006/03/10 8:31 AM |

したよっっ!
したさー☆☆今日買いに行くもん。
でも雨降ってるし重くなるから1冊だけにしとこっと♪
| 卯月 | 2006/03/10 8:56 AM |

気合入れて3冊買いなさい。
あなたなら持てるはずです。
腕立て10回できるあなたなら。。。(ΦωΦ)フフフ
| 勇者 | 2006/03/10 11:29 AM |

>勇者へ
いやー いやー いやー

腕立て10回くらい、普通にできるんじゃない?って
ゆわれた( ̄ω ̄)
| 卯月 | 2006/03/10 12:03 PM |

いやー。なかなか腕立て10回できないもんだよー。
君は出来る子だ!

ダ・ヴィンチ・コード俺も買うわー。
読んでない本が10冊に近づきそうだけど。。。

ちなみに俺も完全に文庫本派です。
ハードは重いしかさばるもんね!同意見!
| こーすけ | 2006/03/10 12:25 PM |

>こーすけへ
そぉ?そぉ?男らしいのかーΣΣ(・ω´・lll)!?
実はそんなことないんだよぉ?笑

あたしも読み予定本たまってるー。
とりあえず今読んでるバッテリーが面白い♪
やっぱ本は文庫だね!
| 卯月 | 2006/03/10 11:46 PM |

なにやらハードカバーが否定されている雰囲気。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

通勤途中に読む忙しい都会人には分からんかもしれんが、
ハードカバーを晴れた河川敷とか、オープンテラスのカフェとか、砂浜とかまったりしながら読むのもいいもんだぞー
と言ってみる。
とりあえず俺は少女漫画で泣いて、東野圭吾でドキドキする予定。
| 勇者 | 2006/03/11 2:46 PM |

>勇者へ
ふふふ。完全なる文庫本支持者ですから。
なぜいつもハード→文庫の順で販売するのか・・・
イヤイヤですから。

でも河川敷とかオープンテラスとか砂浜とかでマッタリ読むのもいいかもねぇヽ(´∀` )ノ


文庫本でw
| 卯月 | 2006/03/12 10:40 AM |

おれもかってもたーーー。
おもれーなこれ。

日曜は近所のカフェ二軒はしごして読んだw
| まさ(京) | 2006/03/13 3:10 PM |

なんだよーみんな文庫かよー

ハードカバーの方が。。。
別にいいって事は無いけど、
俺は好き!!
大好き♪

ハードカバーが先に出るのはお金になるからだろう。
利益率が高いんだな。
値段も3倍くらいするし。
その分先に出る。
うまい戦略ですなぁ。
| 勇者 | 2006/03/13 3:22 PM |

>まさ(京)くんへ
バッテリー読み終わったからこれから読み始めます。
結局金曜に3冊買ってしまいました(・ω・)b

>勇者 へ
そだよー ハードカバー高いよー
ハードカバー1冊で文庫3冊全部買える金額だよー。
利益率か…。
でもあたしみたいに文庫出るまで待つ人、結構多いはずだ!!
| 卯月 | 2006/03/14 12:45 AM |











一番上へ