Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 暴露することなんて…。 | main | ダ・ヴィンチ・コード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
柏を語れとな!?
血の繋がりのないパパからまたもバトンが受け渡されキャッチしてみたw

てか、最近バトンしか書いてないよーな気ぃするのは気のせい?

今回まわってきたのは「お題ばとん」

色んな人にお題を与えて、それに関して答えてもらうバトンらしく、
わたしには「柏(千葉だけどあえて柏)」で回ってきたのだ。

うーーーーん(~ヘ~;)

お題に対しての質問がびみょうすぎるにょヾ(・ω・;)
まーやってみまぷ。
【Q1.パソコン・本棚に入ってる“柏”に関するものは?】
うぅーーん。
パソコンにはお気に入りで柏の美味しいお店を紹介してる人のHPとか
ぐるなびとかで柏のお気に入りの店を登録してるくらいかなぁ。

本棚って言うと・・・。
柏・松戸版のホットペッパーとエンズっていう柏の情報誌かな。



【Q2.今妄想している“柏”に関するものは?】
柏駅前にTSUTAYAができること!!強烈に希望してますo(>ω<)o
両脇の駅にはあるのに、なーーんで柏にだけ駅前にないの??
(あるって言っても駅からちょぉぉ離れてるし。)

しかもさぁぁ、いつも帰り道のジャ○ボレンタルで借りたりしてたんだけど、
最近ココも潰れコンビニに様変わり。
目の前にあるピ○ロというレンタル店も新作が入荷してないとか…?

借りたい場合は反対口まで行かなきゃいかんってなにごとじゃーー(`皿´)!!



【Q3.最初に出逢った“柏”は?】
この世に生を授かった瞬間から、
千葉県・柏とのお付き合いが始まっておりまする。

「駅前」に出会ったって言ったら…。
親と一緒の時を抜かすと友達同士で出かけた時かなぁ。
しかも確かカラオケでだった気がする。



【Q4.特別な思い入れのある“柏”に関するものは?】
モノ・・・。
建物。そごう。東京に行ってて柏に帰ってきてそごうをみると、
とってもホッ…っとする。という柏人は私だけではないだろう。きっと。
金沢から柏にきて一人暮らししていた人も同じこと言ってた。

あとは某ボーリング場。初めてオトコノコとデートした場所だから(〃ω〃)



【Q5.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題。】
うーーん。んじゃ、

Karenちゃん お題【アメリカ】(今住んでるトコのことを教えてチョ☆)
前髪氏 お題【音楽】(楽器のことでもいーよ?)
☆もりも☆ お題【結婚】(旦那でも可。思う存分のろけたまへ)
るーしー お題【酒】(あえてディズニーと携帯は外してみたw)
しばっちくん お題【スノボ】(プロ級なる所以をぜひ教えていただきたい)


ぜひぜひキキタイトコでもあるので、遅くなっても書いてTBかコメンツもらえると嬉しいな☆
| 卯月 | ばとん | 01:29 | comments(7) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - |
ご指名ありがとうございます*'-^)_☆
千葉バトンもちゃんと書くからね!

今日は二日酔いでやる気がないから
仕事中にバトンやろうかな(´μ`;
| しばっちさん | 2006/03/10 11:55 AM |

>しばっちさん くんへ
おながいします♪
みるの楽しみにしてるのだーー☆

二日酔いって…。
今日の夜から雪山ゴーーーなのにぃ。

・・・・・・。

うらやまぴぃ。
あきえちゃんの他にまさちゃんも行くって聞いて、
行きたくなっちゃった。
アキに後悔メールしまくっといたぁ〜
| 卯月 | 2006/03/10 12:06 PM |

暴露バトンを忘れてたよ。
これもやります☆

俺も一緒に滑りたい!
今からツアーバス取っておいで♪
| しばっちん | 2006/03/10 12:16 PM |

暴露バトンを忘れてたよ。
これもやります☆

俺も一緒に滑りたい!
今からツアーバス取っておいで♪
| しばっちん | 2006/03/10 12:32 PM |

暴露バトンを忘れてたよ。
これもやります☆

俺も一緒に滑りたい!
今からツアーバス取っておいで♪
| しばっちん | 2006/03/10 1:06 PM |

今見たから後でやってみるわん☆
| ☆もりも☆ | 2006/03/10 1:34 PM |

>しばっちんくん へ
うきゃーーΣ( ̄ロ ̄lll)! 投げまくってたのね。
思いつきで投げかけてたから・・・。
ごめんなさい(p_q)でも見れるの楽しみにしてるの

私の分まで楽しんできてぇ。
戸狩ブログレポを楽しみにしちょるのーo(>ω<)o

>☆もりも☆ へ
さっそく産休 いや、サンキュウ(*´ω`*)b
その本棚のもん、アタシのイザ!!という時のために、
残しといてね 笑
| 卯月 | 2006/03/10 11:30 PM |










お題バトン【結婚】
いつも元気な卯月からバトンが回ってきました。 お題バトンだそーな。 色んな人にお題を与えて、それに関して答えてもらうバトンらしく、 わたしには「結婚」で回ってきたのだ。 んでは早速やってみます。 【Q1.パソコン・本棚に入ってる“結婚”に関する
| ★★★25歳♀お気楽日記★★★ | 2006/03/10 2:14 PM |
お約束ですので
   昨日から総務が細かいとこまで鬱陶しく難癖を付けてくるのにストレスが溜まってたし、これ自体滞っていたので、楽しい事を考えるためにも約束通りやりまーす。  erinaちゃんからもらってた「お題バトン」。何でも「空欄に言葉を入れてバトンにせよ」っていうバト
| 運命(さだめ)が明かされるまで、最善を尽くそう。 | 2006/03/15 2:41 PM |

一番上へ