Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< せくしぃばとん | main | 暴露することなんて…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪3/3 ELLE GARDEN♪
ELLEGARDEN T-shirt
今日はひな祭りだね。
もー数年前からMY宅ではひなを飾っていないので
生き遅れ&婚期遅れ決定
の様な気がしてなりません。。

そんなオンナノコの日に、
思いっきりオトコノコらしく楽しんできました☆

欲しいもの☆ELLEGARDEN
SPACE SONIC TOUR 2005-2006
in ZEPP TOKYO

しかもこの日はワンマンのツアーファイナルでしたのポッ
最近やたらと人気が出ていて嬉しいような・悲しいような。
チケットがナカナカ取れずにいたのだが、持つべきものは友!!
のおかげで今回も行くことが出来たの。

ラッキーな事に前回はエルレ、7年間夢見てきた初ZEPPステージ。
(前回はこちら⇒ ♪♪♪
そして今回はこのツアーのファイナル&DVDの撮影が入ってたのだ。

うーーん。ホントにうれしぃぃ。・゚・(ノд`)・゚・。行けて。
だって、だって。大好きなんだもんラブ
ってことで気合を入れて会社を半分お休み。


あの雨が降ってメチャクチャ寒い中、
ガッツで半そで・Gパン姿で参戦してきたのだ。

いくら若いと言えど、あの状況下での薄着は死ぬかと思ったわ。


でも、ひとたびライブが始まってしまえば割と広いハコもいっきに熱気に満ち溢れ、
もーZEPPから湯気が出るんじゃないかと思ったよ。
汗がだるっだる。暑いーーー!!


前回の教訓を生かし、真ん中位置で見ていたのだが…。
もーーーー我慢できなくなって前のほうに行き、モッシュに加わってきた(・ω・)b

前回の「サンダル・小バック持ち」から、今回は機動力を持たせる為に
「スニーカー・手ぶら」に切り替えたおかげかしら?

めっちゃ動きやすくて、ノリやすくて楽しかったわぁぁぁ。
ハナからパワーに怖気づいてちゃ、ファン失格ね。
もっと早めに最前列に行けばよかったぁ↓


後々、そんな後悔をしつつ、ライブは途中中断がありつつも
二時間半ほど動きっぱなしで楽しんできました☆

いやー、警備の方達が“厳しい”ってことで、細美さん恩自らが願って、
多少派手なダイブも許して☆みたいな掛け合いとか、とにかくMCが楽しいなぁ。

ファンに対しての言葉の投げかけとか、自分の気持ちをぶつけてくれる事とか。
やっぱり彼らは私にとってはとても魅力的に見えるよ。


相変わらずセットリスト載せは不可能。(詳しいライブレポも)
だってー。ライブの後って満足感と終わってしまった寂しさで
頭の中真っ白なんだもん。

その場で曲わかってもメモらない限り、この脳じゃ覚えてらんないなぁ。
でもメモしてたら、聞いてる余裕なくなりそうだし。
よき脳が欲しいものですわ。

とりあえずSpace Sonicとか風の日とか聞けててれちゃう

まー何を歌ってくれようと、細美さんの生声が聞けりゃ、
なんでもいいんですよ。はい。

ほんと、エルレの曲は甲乙つけられないくらい好きな曲ばかりだからハート


楽しい時間はあっという間に終わるもので。
アンコール2回じゃ足りなかったな。


とりあえず、近々アルバム作って出すみたいなこと言ってたし、
撮影してたくらいだからきっと今回のツアーのDVDも出るだろうし。
それの発売待ちをこれからの糧として生きていきます。

たまたま耳にしてしまったエルレに関する悪い噂ポロリ
それでもやっぱり私は変わらずエルレが好きだよーーーぅ。


次はもっとちーーっちゃなライブハウスに行きたいな☆彡
そしてストレイテナーのライブにも行ってみたい♪

まー次の日、右腕が筋肉痛になったのは言うまでもなく汗

☆おまけ☆
◆エルレのHPで視聴出来るみたいなのでゼヒ☆ → ♪♪♪
◆SPACE SHOWER Music Video Awards 06で
 「ROCK VIDEO WINNERS」に選ばれたそうです♪→ ♪♪♪
 (ちなみに私の好きな銀杏BOYZも選ばれてた☆)
| 卯月 | 音楽 | 23:52 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:52 | - | - |
絶滅種?いや!おばちゃんは永遠に不滅です!!
と、まず名前の補足から入る切ない限りのもがです。あいあーぃ。
さっすが卯月だね。同じライブのブログで天と地ほどの差、エルレLOVEが伝わってくるもんね。俺なんて・・お笑いずっこけみたいな?・・

もっと伝えられる文章とまとまりを勉強したいと思います。
(いつも中身がぐちゃぐちゃ)(´ ・(ェ)・` )

筋肉痛バンザイ☆
| モガタリアン | 2006/03/06 9:06 PM |

>モガタリアン へ
前置き長いね 笑  お褒めの言葉、さんきゅう♪
エルレ☆LOVEが伝わって何より!
| 卯月 | 2006/03/07 8:57 AM |

アァ、ナンカ去年ノライジングサンオモイダシタ。
エルレガ、クッサイMCシテタナー

スキナ音楽家ノライブハイイネ。ヤッパ。
オレモライブイキタイナー。
シロップCDハヤクダシテホシイナー。
| まさ(京) | 2006/03/07 11:51 AM |

いいなぁ〜
うらやましいです♪
ライブ行ってみたいな(`ー´〃)
| よーちゃん | 2006/03/07 12:32 PM |

図々しく書き込ませて頂きます★

私も本当は3日行きたかったのですがチケットがとれず…でも卯月様のレポでいやされちゃいました""(ノ_<。)

ダイブとか細美さんからのファンへの誠意が伝わってよかったですvv
DVD出るとしたらかなり嬉しいです( ´艸`)絶対買わなきゃ!!

テナーお好きなんですか!?
ツアー楽しみですょね('-'*)♪

それでは乱文失礼しましたι
| ピルクル | 2006/03/07 9:31 PM |

>まさ(京)くんへ
エルレ、アマリオキニメサナカッタミタイネ。ザンネンダワー。
タシカニMCクッサイヨ?
ルナシィバリニ、クッサイヨ?
デモ、ファンニトッテハナンデモアリアリヽ(゚ω゚O)ノ
シロップ?
なんかgreeかなんかに書いておったね。

>よーちゃんへ
ヨンじゃないのね 笑
だんだんチケットが取れにくくなってるみたいよぉ。
こりゃー地方遠征するのが一番になってくるやも(~ヘ~;)


>ピルクル様へ
コメントありがとうございます♪

そうですよねぇ、2日連チャンで行けるのがベストなのですが・・・
チケット、やっぱりナカナカ取れないですよねぇ。

テナーはちょっと曲を聞いた事あるのと、友達からのオススメも
ありまして。
エルレと仲よいですよねぇ。
曲の感じも似てますし。

ピルクル様はすごいライブ好きですね〜!!
びっくりしましたΣ(;゚ω゚ノ)ノ
| 卯月 | 2006/03/08 1:11 AM |

シロップハ2H30Mノライブデ
5分クライシカ、MCナカッタ。

マァ、ファンニハ、ナンデモアリヤネー。
生デ聴ケレバ、ソレデイーモンネー。
| まさ(京) | 2006/03/08 12:47 PM |

>マサ(京)くんへ
ソリャミジカイネー。
ヤスミナシデズットウタハ
ウレシイ ケド ツカレソウ。

タイリョクモタナイネー。
| 卯月 | 2006/03/08 12:49 PM |










【ライブレポ拾い】06/03/02-03 ELLEGARDEN「SPACE SONIC TOUR」@ZEPP TOKYO
「SPACE SONIC TOUR」のセミファイナル&ファイナルとなった@ZEPP TOKYOをレポされてるブログを集めてみました。
| ライブフロアブログ | 2006/03/17 1:59 AM |

一番上へ