Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< ♪3/3 ELLE GARDEN♪ | main | 柏を語れとな!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
暴露することなんて…。
またもるーしぃーから回ってきました。

彼女はmixiフル活用してるみたいだから、イロイロと回ってくるらしき♪
そしてぐーーぜんにもたまたま見たdark blogでもご指名を受けていたわけで。

まさか私の名前が出ているとは思わずちょっこしびっくらこ。
てか、実は同名だっただけだったりして 笑

うーーむむ、暴露することなんてないしなぁーぁ…。


暴露バトン+++ 回答者:うづき
・実は──がいる。

A:実は 許婚 がいる
親が昔、決めたらしい。
よくあるじゃん、友達同士で「自分の子供、結婚させよー」って。
アレ。



・実は──やらかした。

A:実は 脅威の乗り間違いを やらかした ことがある。
上野駅9番線には常磐線のほかに高崎線が停車していることもあるの。
その日の夜、お酒はあんまり飲んでなかったのよ?
たまたまホームに上がったときに発射のベルが鳴ったから9番線に止まってる電車に飛び乗ったの。そして、寝るわけでもなく立ったままボォ〜っと外を眺めてた。
そしてフと気付いたら埼玉新都心に到着。(・А・)アレ?
あ〜確かにちょっと景色も違う気がしたし、
アナウンスで流れてた駅名も違ってたような…
30分ほど無の境地だったらしき。そして下りの高崎線終了。いやー焦ったわ



・実は──知ってる。

A:実は ジャニーズの裏情報をよく 知ってる。
仲良くしてる先輩がジャニッ子なもので、どんどこ情報が入ってくるのー。
しかもけっこー面白いんだな、これが。
(念のため言っておくが、私はジャニッ子ではない)



・実は──でした。

A:実は、人付き合いがへったくそなの でした。
大変失礼ながら、どーも人の顔と名前を覚えるのが苦手なおばかちゃんでして。
そーゆーのもあって、仲良くなるまでは覚える自信がなくってオドオドしがち。
自分の時間も大切にしたいから、付き合いが悪い時もしばしば。
最近はお酒も飲みに行かなくなったなぁ〜LOVE一人の時間状態。おうち
お友達が減る一方です(´-`)~~



・実は──が好き。

A:実は 歴史的建造物とかその土地独特のものを感じれる所 が好き。
城とか寺とかいいね。タイプにもよるんだけど。
自分の好みの所に行ったら気持ちが高ぶって走り出しそうε=ε=Σ(ノ>Д<)ノダダダ
説明文とがめっちゃ読むし。シルクロードの展覧会とか行っちゃったよ、あたし。
ちょっと前に大江戸博物館でやってた「新選組」の展覧会に行けなかった事は
かなりの後悔。
沖縄とかサイパンとか。歴史の足跡がある土地も身震いしそう。
モンサンミッシェル、行ってみた――い!!



・実は──が苦手。

A:実は トマト が苦手。
ミートソーススパゲティとかトマトリゾットとかハンバーガーに入ってるトマトとかトマトマリネとかトマトマトマトとか。
こーゆー調理されてたりしたら平気なんだけど、丸かじりとかダメ。
きっとまだ、おいしぃトマトに出会えてないんだろうなぁ。
とりあえず皮から中身にINする瞬間がダメ。
トマトスープは平気だけど、トマトジュースはダメ。



・実は──した事ある。

A:実は 大学の教室の壁を蹴り壊 した事がある。
あれは大学の5号館。一番上の階だったなぁ
(あそこって一番上の階は3階だっけ??)
委員会の仕事で先輩の理不尽さに腹が立ち、その勢いで入口付近の壁を蹴ったらけっこー大きく壁が壊れたんだな、これが。
そんなヤワな壁じゃないはずなのにびっくらこいたよー。
あの時、誰か近くにいたっけなぁ?
まー気が付いたら壁、キレイに直ってたけど(*´ω`*)b

あと、

A:実は 偉人の墓のセコムを発動さ した事がある。
こりゃー友と京都の遺跡巡り&お守り集めに行ったときのこと。
色んなトコ廻ってたら遅くなっちゃって…。
でもどーしても坂本龍馬と中岡慎太郎の墓に行きたくてーーー。
門開けて入ろうとしたら
「只今警戒中。只今警戒中〜」ってアナウンスが流れ、
急いで逃げましたとさ。あの時はびっくらしたなぁ〜 ね、もりも☆



・実は──欲しい。

A:実は 生きがいが 欲しい。
時々なんで生きてるんだかよくわからなくなって
こっそりメチャクチャ凹む時があるんだぁ。
すごい、寂しい人なのかなぁ(´;ω;`)ソンナコトナイハズダケド
いや、楽しい事はいっぱいあるんだけどさー、毎日が単調すぎてフと思うわけさ。
そろそろ、仕事以外で脳を使うべきか!?
あと新しいぱそこん欲しいーー。もぅMEはいやら。



・実は──持っている。

A:LUNA SEAのCDをたぶんほぼ全部持ってる。
そして、まだまだなにげに覚えててカラオケで歌えちゃったりして。
中学の頃、かなりハマったもんなぁ〜HIDEちゃんもすごい好きだったし。
いや、今でも好きだし。



あと…ごめんちゃい。
大学の学祭で来たケツメイシのサイン色紙、
「学祭・音楽担当局・先輩」という権力を使い手に入れました。
まー私がすごく好きだったからっていう後輩の心優しき配慮が大部分だけど。
でも、気付いたら家にそれが2枚あった(・А・)!?



・暴露させたい10名を指名……

友達少ないあたくしに10名も指名しろと…。んじゃぁ。

あっきー☆ まさちゃん まさ(京)くん 前髪くん しばっちくん 
yoshimi 鉄矢!! ゆうこりん 遊くん 陽ちゃん

お気が向いたら<(_”_)>



ちなみに「許婚がいる」のはうっそんぴょん。
なんか、自分の思いつかなくてさー。
ちょびビックリした??(←ちょっとウザいかも 笑)

それ以外は全部ホント。てか暴露ってほどの事じゃないなー
まーホントに暴露したら皆に嫌われちゃうわ☆なんてな。
| 卯月 | ばとん | 08:30 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:30 | - | - |
よっしゃー☆
これは回ってこなくてよかった〜♪

暴露なんて。。。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
| 勇者 | 2006/03/08 10:47 AM |

ガガガガゴゴゴゴゴォォォォォォ
ギギギギギギギャギャギャギャーーース
| まさ(京) | 2006/03/08 12:49 PM |

>勇者へ
あえて今のパパには送っておかないでみた(ΦωΦ)
最近、暴露したばっかだもんねー☆

>まさ(京)くんへ
書いてね(・_<)-☆
| 卯月 | 2006/03/08 12:52 PM |

?( ゜Д゜)?
なにやらワタクシの名前が見えます。。。
| yoshimi | 2006/03/08 5:19 PM |

まぁまわされたら何かしら書きますよ☆
ウケ狙いで(笑)

さすがに自分で暴露して凹むような事は書けません(笑)
| 勇者 | 2006/03/08 5:47 PM |

>yoshimiへ
指名しましたがなにか? 笑
楽しみにしてるちゃん☆

>勇者へ
まだ手持ちバトンがあったりしてF(^^;)

自分にとって不利なこともブログるのが勇者でしょう(*´∀`)ノ


※すみませぬ。エッチィ系のTBはご遠慮ください<(_"_)>
| 卯月 | 2006/03/08 9:37 PM |










佐藤さんの日
 GREEのせいで(mixiもかな?)乱立してるバトン。横流し状態が続いているのでこつこつとこなしていきます。  今日は「暴露バトン」。テーマもあったもんじゃないこのタイトルを見るに、そろそろバトンも出尽くしたのかな?  では始めます。     ・実は──がいる
| 運命(さだめ)が明かされるまで、最善を尽くそう。 | 2006/03/13 5:03 PM |

一番上へ