Маκё а шisй οп а Sтал ☆彡        

                                 ホシに願いを…

日々のくだらなぁぁいコトを人知れず綴っている 自己満の世界。。。☆彡
<< 千葉県バトン | main | ♪3/3 ELLE GARDEN♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
せくしぃばとん
「セクシーバトン」
なるものが、あっきー☆からまわってきてました。
かーーーなり前のモノですが。

彼からは「セクシーと思われる友達」として選ばれたわ。
セクシーってかエロいって書かれてたけど(・ε´・*)

てか、なんで彼からまわってくるのはこーゆー系ばっかなのでしょうねぇ。
やっぱエロ…いや、楽しい系の友達が多い証拠よね♪

それでは…。
問1 男性のセクシーだなと思う箇所は?(足、髪など)
腕。特に手首から肘にかけてのラインがものすごく♪


問2 男性のセクシーだと思う仕草は?
腕をまくって焼酎(ここポイント!笑)を飲む姿。
なんとなくセクシーっぽくなぁい?



問3 男性がセクシーだと思う服装は?
うーーん。白いTシャツにGパンかなぁ。夏とかサイコーw
スーツに黒ブチメガネも素敵よね。



問4 セクシーな男性に着せたいのはどっち。着物orチャイナ
断然着物☆ 浴衣とか。腰のラインと帯あたりがたまらないぃo(>ω<)o
木更津キャッツアイのバンビの姿がお手本ね 笑



問5 ミニスカートを履いていいのは何歳までだと思う?
男のミニスカ姿なんて想像したくない(x_x)ってことで女の子ってことで。
うーーん。履けるなら何歳まででもいいんじゃないかなぁ?
ミニスカの種類にもよるけど。
自分で言うのもなんだが、コノゴロ見るに耐えない足の太さの子がチラ見出来るくらいのミニスカを履いてるのを見ると目が耐えられないし、やり場に困るし…それと同時に、出し惜しみをしないという勇気に賞賛を覚える。。
私も見習おう!!ちなみに今年、軽めなミニスカ買っちゃった(・∀・;)ゞテヘヘ



問6 セクシーだと思う男性有名人は?
岡田准一君。ボダフォンのCM、悩殺されそう。
わざわざ悩殺されたーーってTelしてきた友もいた。



問7 セクシーだと思う歴史上の人物は?
土方歳三 と 坂本龍馬
ごめん、彼らが好きなだけ。



問8 ずばりセクシーだと思う友達を3〜4人答えなさい。勿論、理由も。
1.王子(と私だけが呼んでるだけ)
 まー確実にこれ見てないだろからいっか。ぶっちゃけダントツw
 変わった服装とか多いし年下だけど、なーーんか色っぽさと無邪気さが
 あるのよねぇ。そして柏原崇に似てるという…。
 そして仕事が終わったら静かに茶をすすってるという、
 可愛らしいじいちゃんらしさも持ってる。

2.鉄矢!!
 うーーん。今まで“クリリン”って印象があっただけに、久しぶりに会った時の
 風貌にはセクシーさを感じたわ。
 特に耳ピアスとメガネからセクシーオーラが出てたよ。
 この勢いでホストやっちゃいなよーー 客にはならないけど 笑

3.あっきー☆
 うーーん。セクシーってかエロいね エロギタリストらしーから 笑
 あの笑顔と服装と全てセク…いやエロ。
 あと目。エロ目だーーー!!
 (あーエロ言い過ぎて気持ちいいわw)



問9 女性でセクシーだと思う人は?
今は福岡に住んでいる私の親友。
いやーほんと、キレイになったし、エロセクシーになったもんだよぉ。
私もあやかりたい☆



問10 7人の人に回しなさい。
最近バトンの種類がありすぎて、よくわかんなくなってるーぅ。
もーまわってるかもしれないけど…。

鉄矢!! るーしー 陽ちゃん 勇者 dark yoshimi jtmさん


男の子は「男性」の部分を「女性」に変えて質問に答えてネ♪
| 卯月 | ばとん | 12:33 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - |
>私も見習おう!!ちなみに今年、軽めなミニスカ買っちゃった(・∀・;)ゞテヘヘ

この辺に何か熱いモノを感じます。(笑)
夏は頑張ってくださいm(_"_)mペコリ

アンチエイジングで(笑)
| 勇者 | 2006/03/02 1:06 PM |

バトンおそっw
ミニスカ買ったの??
エリナがスカートはいてるとこあんま見たことないなぁ・・。
ミニスカなんてはいちゃったらさぞかし・・・。
ってかエロ書きすぎ(爆)。
| あっきー☆ | 2006/03/02 1:28 PM |

ナンカネー、mixiノリンクカラ飛ブト
ゼッタイ1回目ガ、ページガミツカリマセン。
ッテナルノヨネー。

陰謀カ?ソレトモインモウカ?
| マサ@京 | 2006/03/02 2:02 PM |

千葉だからか?(笑)
| 勇者 | 2006/03/02 4:20 PM |

あら!陽ちゃんって私??
めずらしいwww
受け取るわ(・∀・)ニヤニヤ
| よーちゃん | 2006/03/02 6:15 PM |

しょうがないなぁ・・・。

『ご指名ありがとうございます、鉄矢です。』


フーーーーーーーーーーーーーッヽ(´▽`)/
| 鉄矢!! | 2006/03/03 12:15 AM |

バトンの内容のせいか、
思いのほかはんのふが早くてびっくらこてますΣ(・ω・ノ)ノ

>勇者へ
実はもー書いちゃってたりしてたっけ?
熱いもの…笑
夏、頑張れるよーにがむばります(`・ω・´)ゝ

>あっきー☆
スルーよりはマシでしょ☆
結構長めのだけどスカート履いてるんだけどなぁ?
やっとチビは短くないとずんぐりむっくりするって
気付き始めた〜の。
いいでしょ?エロ書きすぎ=エロ伝わって 笑

>マサ(京)くんへ
オカシイナー?
ダメナノカ?イケマセヌノカ?
ホカノヒトモ、ソーナノカナァ(・ω・)?
ワカンニャイ。キットインボゥ。

>勇者へ
ウン? チバダカラナノカ!?

>よーちゃんへ
ふふふ。いつ、投げてやろーかずっと考えてたのよね☆
書いたヤツ、楽しみにしてるワ♪

>鉄矢!! へ
>しょうがないなぁ・・・。
と、言いつつノリノリで書いておったわけですが 笑
| 卯月 | 2006/03/05 11:36 PM |











一番上へ